藤井萩花(E-girls)離脱11人体制に再編?脱退理由や次のボーカルは!

どうも kakisanです。

朝のニュースを見てると、卓球が熱いですね。

福原愛さんというスターが現れてから、卓球界が盛り上がって、それ以降のスター選手がしばらく不在だったんですが、水谷隼選手や石川佳純選手といった実力者が次々と出てきて、非常に盛り上がりを見せてます。

卓球って暗いイメージがつきまといますが、全然そんなことはなく、今やメジャースポーツになってますね。

スポンサードリンク

活気があっていいなぁなんてニュースを見てたんですが、ショックなニュースもありました。

イギリスでまたテロが発生したみたいですね。

7人が死亡して、48人が負傷されたみたいです。

車で人をはねて、その後ナイフで歩行者を刺すと言った惨劇がありました。

怖いですねー。

平和な日本では考えられないことではあるんですが、最近の日本も治安が悪くなってますし、暗いニュースばかりなんで、安心はできませんね。

このニュースと比較するのはどうかと思いますが。。。

私にとってはE-girlsの再編で、8人が離脱して11人体制になるとのニュース!!

これは。。。一体。。。どういう事?って感じですね。

一体誰が離脱して、今後どういった体制になるのか。。。調べてみました。

離脱メンバー

DreamのAya、Ami、Shizuka、HappinessのMIYUUと川本璃、Flowerの藤井萩花、重留真波、中島美央の計8人が離脱します。

ボーカル=鷲尾伶菜・藤井夏恋・武部柚那、パフォーマー=佐藤晴美、楓、山口乃々華、SAYAKA、須田アンナ、坂東希、YURINO、石井杏奈の11名で新体制と鳴るんですが、リーダー不在になってしまいます。

個人的に一番のショックは藤井萩花さんの離脱!!

これはショックですね。。。

今後はFlower、ShuuKaRen、藤井萩花としての活動に集中されるそうです。

芸能界引退じゃなくてホッとしました。

ボーイッシュな魅力がたまらなかったんですがね^^

妹さん(藤井夏恋)はそのまま残るんですね。

メンバーで話し合って決めたことですから、他人がどうこう言うことでは無いんですが、ファンとしては相当ショックじゃないでしょうか。

応援してあげないといけないんでしょうけどね^^

スポンサードリンク

まとめ

2011年から指導したユニットで、紅白にも3度出場を果たし、若い世代から支持されてきたE-girls。

今後は1人1人が更に高みを目指すんでしょうね。

そのために再編となれば致し方ないのかも知れません。

ファンとしては、今後の各人のご活躍を応援するしか無いです。

また新たな形で頑張って欲しいです。

では、またお会いしましょう!

 

スポンサードリンク





カテゴリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です