松田裕美(クラフトバンド)経歴や年収は?旦那子供や自宅画像も!

どうも kakisanです。

 

今週のマツコ会議も面白かったですね。

 

「エメラルド倶楽部」の懇親会に侵入してましたが、
さすが経営者ばかりの集いで、セレブな雰囲気でした。

 

紹介されている方も個性的な方々ばかりで、そして美人ばっかり!

 

やはり女社長ともなると、オーラが違いますね。
みなさんエネルギッシュでいらっしゃって、お若い方々ばっかりでした。

 

一体どんな会話をされてるんでしょうかね。

 

違う業種の方々が集ってるらしいのですが、
経営者とも鳴ると、悩みは同じなのかも知れませんね。

 

そして、どんな些細な話でも、
自分の仕事に吸収されるんだと思います。

 

そこが、経営者になる方のマインドというか、
逆に言うとそれが出来るかどうかが経営者マインド何だなぁと思います。

 

そんな素敵な方々の中で紹介されていた方が気になりましたので調べてみました。

スポンサードリンク

1.プロフィール

出典元:Facebook

名  前:松田裕美

生年月日:不明

年  齢:49歳

ご自宅 :千葉県茂原市

株式会社M’sFactory/クラフトバンドエコロジー協会
代表取締役社長 クラフトバンドエコロジー協会会長

クラフトバンド(紙バンド)での作品を販売されています。

ネットショップHP

 

36歳まで専業主婦で、旦那に内緒で起業して、会社を大きくされたそうです。

 

へそくりの7万円で起業して、いまでは年商7億!

 

いや〜人生ってわからないものですね^^

 

もともと経営者としての才能がお有りだったんでしょうね。

 

現在は独身で(旦那は断舎離したそうです^^)3人のお子さんがいらっしゃいます。

 

既にお二人はどくりつしていて、
中学生のお子さんと愛犬とで過ごされてるそうです。

 

しかしこれほどお綺麗なのに勿体無いですね。

 

今の人生に満足されているので、もう結婚はこりごりなのかも知れませんね(笑)

 

2.どんな会社?場所や事業内容は?

こんな商品の元となる材料の販売と教室を運営されてます。

よくお米の袋(30kgぐらいのやつ)の上で結ぶ紐がありますよね。

 

それのカラフルなものらしいです。

 

目の付け所が違いますね。

 

かなり頑丈ですし、雨にも問題ないので
結構おしゃれな自分だけのオリジナル作品を作ることができます。

 

私は男ですがこんな作品が自分でできるなら習いたいと思いますし
その技術を生かして教室なんかもやってみたいですね。

 

どこに行けば教えてくれるんでしょうか^^

 

調べてみると。。。千葉県しかないみたいですね。

 

残念です^^

 

カバンだけじゃなくて色々な作品がありますので
興味のある方は公式HPをご覧ください。

▼こちら▼

公式HP

この公式HPから材料の購入ができますが
楽天やアマゾンポイントなど上手に買い物されている方は楽天やアマゾンでも購入可能です。

かきさん
チャレンジしてみてはどうでっか^^楽天通販!→クラフトバンド・紙バンドの専門店 エムズファクトリー【M’s Factory】
かきさん
チャレンジしてみてはどうでっか^^amazon通販!→M’s Factory

 

かきさん
本もあるので同時に購入するとオリジナル作品を作れまっせ〜楽天通販!→クラフトバンド書籍関係(松田裕美)
かきさん
本もあるので同時に購入するとオリジナル作品を作れまっせ〜アマゾン通販!→書籍関連(松田裕美)

 

3.ワンチャンの水飲み場!


ご近所さんには温泉でも開業するんですか?って言われたそうです^^

 

ドッグランをしたくて、庭の中央に噴水を作ったらしいです。

 

愛犬の水飲み場ですって。

さぞかしワンちゃんも幸せなことでしょうね^^

 

お水を出しっぱなしでワンチャンたちが自由に行き来できるので
暑い夏でも熱中症になる心配はなさそうです。

 

しかしこれだけの水飲み場は日本中探してもここだけでしょうね。

 

4.ご自宅の画像は?

300坪の1億円クラフトバンド御殿の中です。

 

あまり詳細な画像はありませんでしたが
豪邸って感じがしますね。

家の中に滑り台があるんですが、ドリフのコント以来見てないですね^^

 

砂金の番組で滑り台と、普通に階段で降りるのとで競争してましたが
階段の方が早かったです(笑)

 

階段の最後の部分を延長して玄関まで伸ばせばいいかも知れませんね。

スポンサードリンク

5.まとめ

今後の目標は年商10億!

 

孤独だけど、楽しいから寂しくないと仰ってましたけど、どこか人が集まって楽しいって雰囲気を醸し出してましたね。

 

そりゃ年商7億の社長ですから、忙しいでしょうし、色々な悩みも有るでしょうし。。。

 

寂しい時もお有りでしょう^^

 

年商10億まで頑張って欲しいですね。

 

商品にも興味が沸いたので、いっちょ自分も挑戦してみようと思います!

 

では、またお会いしましょう!

 

スポンサードリンク





カテゴリ