モナ王CMの子役の女の子は誰?竹内涼真の姪っ子が可愛い!

どうも kakisanです。

夏です。

もう、完璧に夏です^^

超暑がりな私にとって、地獄の季節がやってきました。。。

いつかは来ると覚悟はしていましたが。。。唐突に夏になりやがりました^^

こうなったらアイスクリームでも食べて、クールダウンですね。

スポンサードリンク

アイスと言えば、みなさんは5月29日から公開のロッテ「モナ王」の新CM、ご覧になりましたか?

 

いろいろと話題になった(笑)山本モナ、Sexy Zoneの佐藤勝利等もかつて出演した、モナ王のCM。

 

新CMの主役もイケメンですね~。

 

今回は、そんな「モナ王」の新CMの出演者たちについて調べてみたいと思います!

 

先ずはその動画です。

彼の名前は竹内涼真さん。

 

出典元:ツイッター

生年月日…1993年4月26日
血液型…A型
サイズ…身長185cm B92 W77 H96 S28
趣味・特技…歌、サッカー

——  出典:ホリプロオフィシャルサイト  ———

 

主演した『仮面ライダードライブ』泊進ノ介役や、『下町ロケット』の立花洋介役などが有名ですね。

 

現在NHKで放送中の朝ドラ『ひよっこ』でも6月から島谷純一郎役で出演予定の、新進気鋭の俳優さんです。

 

もともとは生粋のサッカー少年で、高校時代には東京ヴェルディユースに所属するほどの腕前だったのだとか。

 

同期には、名古屋グランパスで活躍中の杉本竜士選手や、モンテディオ山形に所属する南秀仁選手(みなみしゅうと)(それにしてもサッカー選手で「シュートさん」って、すごいお名前ですね!)がいます。

 

そうそうたるメンバー!

 

小学生時代の彼がサッカーにいそしむ姿は、こちらの動画から確認できます。

 

https://www.youtube.com/watch?v=odfbPxXHmJU

イケメンなだけでなく、サッカーもできるなんて…さぞモテモテの学生時代を送られたことでしょう!

 

今回のCMでは、実は彼が小学生のころゲットした金メダルも共演しちゃってます!

 

気になる方は、ぜひCMをよーーーくチェックしてみてくださいね。

 

ここでヒントをひとつ。「母篇」のなかに出てきますよ!

 

そんな彼は、女性ファッション誌『mina』の男性専属モデルオーディションで優勝したことから、芸能界入り。

 

イケメン俳優がモデルオーディション出身なのはジュノンボーイ然りメンズノンノモデル然りありがちですが^^、竹内さんの場合は「女性誌出身」というのが異色といえるでしょう。

 

現在大ヒット公開中の映画、『帝一の國』にも出演中の竹内さん。

 

基本的に性格に難がある登場人物ばかりのなか、数少ない明るく実直な青年、大鷹 弾を演じています。

 

プライベートでも前向きで明るい性格だという竹内さんにピッタリの役どころだといえます。

 

 

そして趣味は「歌」とのことですが、気になるのはその歌唱力ですよね。

 

今回、動画を見つけてきちゃいました!

https://www.youtube.com/watch?v=T-9Lo3_SApA

 

うまい、うますぎる…!

 

これはほぼプロ並みの歌唱力なのではないでしょうか。

 

今後、CDデビュー、あると思います!!

 

イケメンでサッカーと歌がプロ並みって…。

 

まるで少女漫画の中から出てきたような人ですね。

 

 

さらに今回のCMインタビューでは、竹内さんの幼いころのホームビデオを見ることができます!

https://www.youtube.com/watch?v=OqmgCSe0YPs

 

イケメンは、小さい頃からイケメンだったようです。

 

動画によると、誕生日には家族だけでなく親戚がみんな集まって、賑やかなパーティーをしていたのだとか。

 

絵に描いたような素敵なご家族ですね。

 

この動画をこのままCMにしてもよかったのでは(笑)!?と思ってしまうほど。

 

こんな暖かい家庭で育った竹内さんは、きっと内面も優しい人なんでしょうね♪

 

 

若手ながら演技力にも定評があり、今回のCMでも「家族らしさ」を出すために、他の俳優さんたちと「家族らしい」会話をアドリブで行ったそうです。

 

 

今回のCMや『ひよっこ』での活躍で、今後は若い女性だけでなく、幅広い層から人気を集めそうな竹内さん。

 

さらにあの歌唱力なら、歌手としての活躍も期待できそうですね。

 

まさに、今後が楽しみな俳優さんだといえます。

 

【全4バージョンのCM、それぞれの共演者をチェック!】

さらに実はこのCM、「母篇」「妹篇」「姪篇」「父篇」の4バージョンが用意されているんです!

(まだご覧になっていない人は、TVだけでなく公式HPからもチェックできます♪)

 

となると、主役の男の子だけではなく、妹や姪役の女優さんも気になりますよね。

 

ロッテさんに確認してみると、親切丁寧に教えていただけました。

 

姪役の子役がとても気になったので聞きたかったんですが。。。全員教えてくれて。。。流石ロッテさんです^^

 

順番にご紹介します。

 

【母篇】

お母さん役の女優さんは、「小渕久仁子(おぶちくにこ)」さん。

 

優しい笑顔で、理想の母親そのものといった雰囲気の方ですね。

 

そして幼いころの竹内涼真さんを演じるのは、「吉田理(よしだまさる)」さん。

 

なんとなく、竹内さんに似ていますよね。

 

クリームをつけた、あどけない笑顔がなんとも可愛らしいです。

 

【妹篇】

妹役の女優さんは、「紺野萌花(こんのもえか)」さん。

 

2011年、妻夫木聡さん主演の映画『スマグラー おまえの未来を運べ』、2009年、北川景子さん主演の映画『花のあと』等、映画にも出演していらっしゃいます。

 

実は彼女、お姉さんも紺野彩夏さんというタレントで、姉妹で活躍しています。

 

彩夏さんは大阪ガス、トンボ学生服等、数々のCMに出演しました。

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=IAqqwF9KBa4

 

そして萌花さん自身も、皆さんご存知であろうクレラップCM2代目妹・クルミちゃんとして出演していたことも!

 

幼い頃から活躍する、子役さんだったんですね~!

 

姉妹はキムタクが出演して話題になった、タマホームのCMで共演をしています。

 

ヴァイオリンを弾いているのが姉の彩夏さん、ピアノを弾いているのが妹の萌花さんです。

 

あのキムタクとも共演しているとは…スゴい子役さんたちです。

 

モナ王CMでの演技も自然で可愛らしいので、これからもっと人気が出るかもしれません。

 

 

【姪篇】

姪役は、「上原優花(うえはらゆか)」さん。

 

2012年9月12日生まれ、現在4歳の子役さんです。

 

シュガー&スパイスという、ベビー、ティーンのモデル、タレントを多く輩出するプロダクションに所属しています。

 

4歳ながら、大した演技力ですよね!

 

特にCMの最後、竹内さんとモナ王のやり取りをするシーンは微笑ましいですね。

 

「姪篇」では、実は竹内さんの思い出のビデオの現物が隠されています!

https://www.youtube.com/watch?v=NLV663K7hIU

 

ぜひこちらから探してみてくださいね。

 

 

それにしても猫耳姿の竹内さん、可愛すぎます!

 

これはまた、SNSを中心に話題になるかも!?

 

プライベートでは4歳下の妹と8歳下の弟がいるという竹内さん。

 

子供の扱いに慣れていそうなのも納得です。

 

将来は素敵なお父さんになりそうですね♪

 

 

【父篇】

父親役は、現在50歳の「キンタカオ」さん。

 

実は身長は190センチ近くあるようです。

 

竹内さんも185センチと高身長なので、CMでは気付きにくいですね。

 

元はラグビー選手として活躍したものの、怪我のため引退、その後は飲食店を経営しています。

 

そして近年では舞台・CM・映画に出演する、という異色の経歴を持つ俳優さんです。

 

最近では、映画『シンゴジラ』に総理大臣のSP役として出演していらっしゃいます。

スポンサードリンク

【まとめ】

モナ王の新CMは主演の竹内さんを始め、素敵なキャストの皆さんの力もあり、実に暖かい雰囲気のCMに仕上がっていました。

 

現在、公式HPではプレゼントのキャンペーンなども行われいるので、ぜひそちらもチェックしてみてくださいね。

 

今から迎える暑い夏、モナ王を食べて元気に過ごしましょう♪

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク

スポンサードリンク





カテゴリ