草刈雄士(草刈正雄長男)死因は事故?経歴と年齢や画像について!

どうも kakisanです。

最近は暗いニュースが多いですね。

つい先日イギリスでの自爆テロが発生して、大惨事と鳴ってましたね。

小さなお子さんまで犠牲になった非道な行為は許せないですね。

自爆テロをするヤツには大義名分があるんでしょうが、どんな理由があるにせよ、全く関係ない人の命を奪える権利なんて誰にもないですからね。

スポンサードリンク

犠牲になられた方々が可哀想でなりません。

 

北朝鮮のミサイル問題もありますし、国内ではしょーもない議員の失言騒動ばかり。。。

 

失言ってしらべてみると「言ってはいけない事を、うっかり言ってしまうこと。」だそうです。

 

ほんま、そのまんまですわ。

 

言い間違えってレベルじゃなく、普段からそういう認識でないと出てこない言葉ばかりですからね。

 

一番醜いのは、その後の釈明ですな。

 

国会の野次って必要ですかね。

 

野球観戦じゃあるまいし、国の法律などを競技する大切な場なんですから、お互いの意見を真っ向からぶつけ合えば良いと思うんですけどね。

 

ついでに野次も調べてみると「他人の言動に対し大声で非難や冷やかしの言葉を浴びせかけること」ですって。

 

避難、冷やかしが必要とは思えないですけどね。

 

もっとまともに協議してほしいもんです。

 

子供じゃないんだから^^

 

 

さて、話は変わりますが、皆さんは「徹子の部屋」をご覧になってますか?

 

黒柳徹子さんがゲストを招いておしゃべりするトーク番組ですね。

 

40年以上続いている、同一の司会者による番組の最多放送回数記録でギネス登録されている番組です。

 

黒柳徹子さんの軽快なトークが面白いですよね。

 

そこで、5/30日に草刈正雄さんと次女の麻有さんが出演されます。

 

草刈正雄さんといえばダンディーな俳優さんで、64歳になります。

 

私は1982年の「汚れた英雄」が印象深いですね。

 

バイクレーサー役だったんですけど、役作りで体を鍛えて見事な筋肉を披露して、お相手の木の実ナナさんとのベッドシーンが話題になりました。

 

ダンディーな役からおちゃらけた役まで、非常に幅広く、端正な顔立ちと高身長で男が見ても惚れ惚れする俳優さんです。

 

娘がお二人いらっしゃって、長女は最近話題になってます紅蘭(くらん)さんで、次女が麻有さんです。

 

ふたりとも父親譲りのDNAと言いますか、スタイル抜群の美人さんです。

出典元:公式ブログ

新宿御苑で開催の「桜を見る会」でのスリーショットをご自身のブログで公開されてます。

 

いや〜お父さん、両手に華ですね〜^^

 

羨ましい家族愛です。

 

草刈正雄さんの家族

1977年のテレビドラマ「華麗なる刑事」で共演されたモデルの大塚悦子さんと1988年に結婚され1男2女の父となりました。

 

長女 紅蘭さん

長女は最近TVによく出ている紅蘭さんです。

 

紅蘭さんはプロダンサーとして活躍されております。

 

とてもセクシーな方ですよね。

 

次女 草刈麻有さん

また、次女の草刈麻有さんは女優とモデルをなさっていますのでTVでよくみかけますね。

草刈麻有(草刈正雄次女)年齢や身長は?兄弟や経歴と大学について!

しかし、娘さん以外にも息子さんがいらっしゃいました。

 

息子さんはミュージシャンの草刈雄士(くさかりゆうし)さんです。

 

草刈雄士さんのプロフィール

草刈雄士さんは1991年3月20日生まれ。

2008年にバンド「ズットズレテルズ」を結成されました。

 

「ズットズレテルズ」のメンバーは、草刈さん、リョフさん、セイマンさん、現「毛皮のマリーズ」のひでちゃんさん、現「オカモトズ」のハマ・オカモトさん、オカモトレイジさん、オカモトショウさんでした。

 

今でも活躍されている有名なアーティストさんですね!

 

草刈さんはMCを務めていたそうですが、わずか一年で解散しました。

 

その後幼馴染たちと「BANKROLL」を結成。

 

さらに「KANDYTOWN」というヒップホップグループの活動も始められました。

 

メンバーからは「KING」と呼ばれ、頼られ精神的な支えになっていたそうです。

 

草刈雄士さん死去

草刈雄士さんは2015年2月14日、父親の草刈正雄さんが個人事務所として使用されている東京都渋谷区にあるマンションの部屋から転落して23歳という若さでお亡くなりになりました。

 

草刈雄士さんは、ミュージシャン以外にも絵の制作もおこなっておりご自身の納得いく結果がでていなかったそうです。

 

ストレスや劣等感に悩まされ、徐々に精神的にも不安定になり長年「鬱病」に苦しんでいたそうです。

 

ストレスの解消法としてかなりお酒を飲まれていたそうです。

 

この転落死も当初は「自殺」と疑われたそうですが、路上で倒れていた草刈雄士は、ベランダの手すりの一部を握っておられたとのことで

 

柵のない窓辺に腰かけていた際に、バランスを崩し、とっさにベランダの手すりにしがみつこうとするもそのまま転落されたのではないでしょうか。

 

この事故もお酒や鬱病の薬の副作用等が関係していて、フラフラの状態であったため起きたのではないかと言われています。

スポンサードリンク

まとめ

草刈正雄さんは、事故現場に駆け付け「なんで死んだんだ!」と叫びながら地面に突っ伏していたそうです。

 

お姉さんの紅蘭さんは、事故のショックから体調を崩されました。

 

その後、右足に雄士さんの顔と「大好きな弟、永遠に」という意味の言葉をタトゥーにしたそうです。

 

そして、「KANDYTOWN」は草刈さんの四十九日に、草刈さんに捧げる楽曲「YUSHI」を発表しました。

 

ズットズレテルズの元メンバーである、ハマ・オカモトさんも悲痛なツイートをなさっていました。

 

23歳という若さでお亡くなりになった草刈雄士さんですが、さまざまなアーティストに影響をあたえていたことがわかりましたね。

 

現在でも草刈雄士さんを追悼する意味合いもあり、ご本人のHPが残っています。

 

これからも雄士さんとその作品たちは語り継がれていくでしょう。

 

ご冥福をお祈りいたします。

 

では。またお会いしましょう!

スポンサードリンク

 

 

スポンサードリンク





カテゴリ