草刈麻有(草刈正雄次女)年齢や身長は?兄弟や経歴と大学について!

この記事は3分で読めます

どうも kakisanです。

今日も良い天気でした。

今日は少し外出して、公園の木陰で記事を作成しました。

たまに外で風に触れるのも良いですね。

でも、家族連れやジョギングされてる方がが多い中、1人PCパチパチやってるのは、ちょっと滑稽ですね^^

スポンサードリンク

スタバでドヤ顔もなんだかなぁと思って、自然と戯れながら文明の利器を使う。

 

これが良いんだ!って自分に言い聞かせてひたすらパチパチ。。。

 

そのうち、腰は痛くなるわ、お尻も痛くなるわ。。。そうなったら、リュックにPCをしまって少し歩く。

 

四つ葉のクローバーなんか探しちゃって、怪しいおじさんです^^

 

でも、結構良い気晴らしになりましたね。

 

時間もあっという間に過ぎましたし、自然にも触れたし、なんて言ったってお金がかからない!

 

これが一番ですね。

 

いつもはスーパー銭湯に行って、休憩室で記事を書いて、ひとっ風呂あびて、ミックスジュース(瓶のやつね)を腰に手を当てながらグビッとやったりするんです。

 

腰痛とか肩こり濾過すっきりするし、なんか贅沢感味わえるし。。。

 

それだけで900円掛かるんですよ!

 

そうしょっちゅうは出来ないので、月に2回ほどです。

 

さっぱりして良いんですが、やっぱり無料にはかないません^^

 

今後の行動パターンに「公園での怪しいおっさん」が加わったので、私の記事作成が捗る事間違いなしです!

 

通報されないように注意しないと^^

 

 

さて、話は変わりますが、皆さんは「徹子の部屋」をご覧になってますか?

 

ご存知黒柳徹子の軽快なトークが面白いトーク番組ですね。

 

そこで、5/30日に草刈正雄さんと次女の麻有さんが出演されます。

 

草刈正雄さんにはお二人の娘さんがいらっしゃって、長女の紅蘭(くらん)さんは、その天真爛漫な振る舞いが最近でも話題になってますよね。

 

そして次女が麻有さんです。

出典元:公式ブログ

お二人とも父親譲りのDNAで、超美人さんです。

 

今回は麻有さんについてご紹介しますね。

 

プロフィール

出典:http://matome.naver.jp/odai/2141343480978182901

氏  名:草刈 麻有(まゆう)
生年月日:1993年4月20日(24歳)
出身地 :東京都
身  長:162 cm
血液型 :A型
著名な家族 草刈正雄(父)
大塚悦子(母)
紅蘭(姉)

身長162cmですか。

 

やはり父親譲りですね^^

 

彼女は2006年からモデル・女優活動をされてたんですが、2013年ころから見かけなくなりました。

 

別に活動休止とかでは無かったと思うんですが、ひょっとしたら学業に専念されてたのかも知れませんね。

 

彼女が芸能界に入る際に、お父様から大反対されたそうです。

 

結局は彼女の押しに負けて許されたそうですが、条件として「大学進学を最優先!」なんて条件があったかも知れませんね。

 

日本の大学なのか、はたまた海外留学なのか。。。

 

情報は出てきませんでした。

 

でも大学に行かれてるのであれば、きっと良い大学に行かれてるんでしょうね^^

 

兄弟がいる?

お姉さんの紅蘭さんは、既に有名になられてるのでご存知でしょうが、男の兄弟がいらっしゃるとのこと。。。

 

家族構成を確認しても、姉妹のお二人だけなんですが。。。

 

実は、お兄さんがいらっしゃったんですが、2015年に事故死されてるんです。

草刈雄士(草刈正雄長男)死因は事故?経歴と年齢や画像について!

享年23歳でした。

 

死因については様々な憶測があるんですが、マンションから転落されたんです。

 

現地では、草刈正雄さんが泣き叫んでいたとの情報もあります。

 

ご家族にとっては非常に悲しい出来事だったでしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

最近、またお仕事を精力的に始められたのか、ドラマ貴族探偵の第4話で、下北香苗役を演じられてました。

 

ご兄弟の死も乗り越えて、新たに未来へ向けて始動し始めたのかも知れませんね。

 

彼女は、お父さまとお姉さまとは事務所が違うので、自分の力で成長されていくんでしょうね。

 

今後はもっとTVでの露出も増えて、バラエティーなんかにも出てきてほしいですね。

 

お父さまが偉大すぎるので、色々とご苦労は有るでしょうが、負けずに頑張って欲しいですね。

 

特に、二世タレントって何かと世間を賑わすパターンが多いので、良い意味で賑わせてほしいです。

 

今後注目して、応援したいと思います。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク

 

 

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ