橘希(キレイモダンス)の彼氏は?身長や体重とスリーサイズも!

どうも kakisanです。

天気が良いと、お昼眠たくなりますね。

やっぱり寝不足かなぁ。。。

最近夜遅くまで起きてるので、お昼が眠たくて仕方がないです。。。

朝も早起きなので、余計なんでしょうね。

スポンサードリンク

年をとるとだんだん夜が弱くなって、朝が強くなるって言いますが、私はどっちも強い方なんです。

 

だから寝不足なんですね。

 

最低6時間は睡眠時間を取らないと行けないって聴いたことありますけど、朝5時に起きようとしたら夜の11時には寝ないといけないわけで。。。無理かなぁ^^

 

寝付きが悪いので、布団に10時に入るって既におじいちゃんじゃないですか^^

 

みたいTVはあるし、仕事もあるしで、なかなか難しいですね。

 

「早起きは三文の徳」って言いますから、早く起きるに越したことはないんです。

 

ニュースをみたり、新聞読んだりして頭を起こして、その日1日のスタートをきってるので、今更変えられないですしね。

 

どうしたら良いんでしょ^^

 

あとは睡眠の質と、昼寝を有効に活用していくしかないですね。

 

昼寝ね10分で、夜の1時間って言われるくらい昼寝って効率的らしいんですが、ついつい寝過ぎちゃうので、グッダーってなるんです。。。

 

まずはこれを直さないとですね。

 

明日からはタイマーセットと寝る前にコーヒーでも飲んで、スッキリさせたいと思います。

 

さて、話は変わりますが、いまCMで話題になってます「キレイモダンス」ってご存知ですか。

 

可愛い女の子3人組が「キレイモ〜」って歌いながら踊ってるやつですね。

 

中心の方はご存知のとおり、元AKB48の板野友美さんです。

 

しかし、あとのお二人は誰なんでしょうね。

 

別記事で調べてるんですが、実は3人共同じ事務所なんです。

キレイモダンス(KIREIMO)CM女の子は誰?1人は板野友美あと2人は?

 

板野友美さんの後輩に当たります。

 

そのうちの1人について調べてみました。

 

目次

プロフィール

橘希(たちばな のぞみ)

出典元:ツイッター

同じホリプロの板野友美さんの後輩に当たります。

生年月日:1990年12月22日

身  長:157cm

スリーサイズ:B84・W58・H84

血液型 :A型

出身地 :熊本県

趣  味:搾乳

特  技:豚・牛など家畜の世話(農業高校畜産科出身)軽トラの運転(マニュアル免許所持)

 

残念ながら体重は非公開みたいですが、身長とスリーサイズから推測すると40kg台ではないでしょうか。

 

非常にナイスバディーな女性ですね。

 

実は彼女は倉科カナさんの実の妹さんなんです。

 

そういえば似てますね。

 

最近、姉妹で芸能界で活躍されてる方多いですね。

 

こんなにきれいな女性でしたら、当然彼氏も気になりますよね。

 

調べてみましょう^^

 

彼氏はいる?

いろいろ調べてみましたが。。。情報はなかったです。

 

2015年からいまの事務所に移籍なんですが、それ以前は学生時代からお仕事をされているので、彼氏を作る暇がなかったのかも知れません。

 

グラビア出身ですから当然可愛いわけで、男がほっとかないでしょうが、事務所の方針で駄目でしょうね。

スポンサードリンク

まとめ

まだまだ知名度は低いですが、お姉さんの倉科カナさんのように実力派女優になってくれると思います。

 

今後はバラエティーとかドラマなんかにも出る機会が増えることを願ってます。

 

姉妹で出演されるってのも期待したいですね。

 

美人姉妹ですからインパクトありです^^

 

今後の活躍に期待したいと思います。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク





カテゴリ