ペン回しパフォーマーkayの本名や彼女は?年齢や年収について!

どうも kakisanです。

皆さんは何か特技がありますか。

特技がある人っていいですよね。

私はこれと言って特技がないのですが、しいて言えばお酒が強いことぐらいですかね^^

これは特技じゃないか。。。

スポンサードリンク

芸は身を助けると言いまして、世の中にはその特技を職業にされている方々がいらっしゃいます。

 

唄が上手い人は歌手、演技が上手い人は俳優さん、頭のいい人は教師。。。

 

ま、その世界に入ってから上達した人もいるでしょうが、とくにアーティストの方なんかは、ストリートでスカウトされるなんてことも多いみたいですね。

 

楽器が演奏できたり、詩を書けたり、才能が認められて然るべく世界で活躍するなんて、ほんの一握りの人です。

 

殆どの人が会社に勤めたりして生活して、そして趣味の世界で楽しんだりする訳ですね。

 

その趣味や特技で生活できればどんなに充実するか^^

 

でも、そんな人達にも我々には想像もできないような苦労をされてるんだと思います。

 

遊びの延長で生活できるほど、世の中甘くはないですからね。

 

競争も激しいでしょうから、ライバルに負けないように切磋琢磨し続けなければなりません。

 

そんな世界の中でも、特に個性的な職業として大道芸人があります。

 

路上でパフォーマンスしているのを何度か見かけたことがあります。

 

あれは、並大抵の努力じゃ出来ないですし、才能もそうですが、その行為自体が好きじゃないと出来ませんね。

 

そしてそれを極めて、自分の武器にする。。。

 

とても厳しい世界です。

 

でも、その人だけしか出来ない世界を作り上げると、世間に認められて偉大なパフォーマーとして君臨するわけです。

 

そんなパフォーマーの1人に「ペン回し」の達人が居られます。

 

子供の頃によくやりましたね。

 

指の間をすり抜けて、ペンをクルクル回すやつです。

 

私は不器用なので、全く出来ませんでした。

 

これを特技として磨き上げたパフォーマーがいらっしゃるので紹介したいと思います。

 

想像を絶するパフォーマンスですよ^^

 

プロフィール

出典元:公式ブログ

超イケメンですね。

彼のパフォーマンス動画がこちら

いや〜まるで生き物みたいですね。

 

糸か何かで指とつながってるかの如く、見事にクルクル回ってます^^

本  名:非公開

年  齢:25歳

出身地 :神奈川県

 

2012年夏のブログで大学3年生とあったので、普通に考えると25歳ですね。

 

ま、パフォーマーですから謎な部分が多いわけで。。。本名については情報がありませんでした(汗)

 

そんな彼は世界初のペン回しパフォーマーなんです。

 

確かに得意って域を超えてますよね。

 

しかも彼の場合はペン回しだけじゃなくて、いろんなパフォーマンスを披露してくれるんです。

 

その動画がこちら。


まさに神業ですね^^

 

パフォーマーといえば他にも沢山おられて、一昔前の大道芸人ってイメージから、おしゃれなイメージへと変化してますね。

 

マジシャンなんかもそうですよね。

 

最近のマジシャンは来てる衣装もおしゃれだし、何と言っても皆さん美男美女^^

 

時代の流れですね。

 

経歴や彼女は?

ペン回しにも大会があって、彼は全国大会において2011・2012 準優勝、世界大会においては2014(団体)で優勝されてます。

 

各メディアでも取り上げられていて、ペン回しの世界では唯一の存在となってます。

 

ペン回しといえば、意外とユーチューブの世界で技を披露している人が多く、誰でも気軽に挑戦できる技なんですね。

 

ただ、彼のレベルはずば抜けてて、再生回数も200万回を突破してます。!

 

彼女についての情報は。。。これも出てこないですね。

 

これだけのイケメンですから彼女が居てもおかしくはないです^^

 

ただ、大学を1年間休学してまで、この道を極めようとした方ですから、彼女を作る隙がないのかも知れませんね。

年収は

大道芸人にも一般と一緒で、当然人気によって格差があります。

 

そこそこ生活している人でしたら、サラリーマンの年収と変わらないそうです。

 

人気者になれば、当然収入も上がるわけで、年収1,000万超えの方もいらっしゃいます。

 

営業に呼ばれる回数でも違ってくるでしょうし、一概には言えませんが、彼の場合はまだ知名度は低い方だと思いますが、営業スケジュールを見ると、月10回ほど呼ばれています。

 

別の収入もあると考えると、おそらくはサラリーマン年収程度は稼いでるんじゃないでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

世界に誇れる日本唯一の「ペン回しパフォーマー」の彼。

 

今後もその技を磨いて、見る人を楽しませてもらいたいですね。

 

小さい頃に誰もが経験していることだからこそ、その難易度も理解できるんですよね。

 

いまの子どもたちはゲームなどが主流で、こんな暇つぶしから生まれた技に興味がないでしょうし、知らない子も多いでしょう。

 

しかし、彼のわざを目の当たりにしたら、きっとやってみたいという子供が増えるはずです。

 

あと、お年寄りのボケ防止なんかにもいいかも知れませんね。

 

脳の活性化に指を動かすのが良いみたいなので、上手にできなくても指を動かす行為自体が脳への働きかけになりますからね。

 

私も物忘れが激しいので、これを機にちょっと挑戦してみようと思います^^

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク

 

 

 

スポンサードリンク





カテゴリ