スタバ新作イチゴフラペが誕生?販売期間や値段について!

この記事は3分で読めます

どうも kakisanです。

今日は関東地方の天気が悪くなるみたいですね。

本格的に梅雨が近付いてきてるんでしょうか。

暑いのも嫌ですが、雨が多くなるのも嫌ですね。

でも夏になると水不足の問題も出てきますから、適度な雨は必要ですからね。

スポンサードリンク

天候ばかりはどうしようもないので、気分を切り替えて雨も楽しんじゃいましょう^^

 

屋外の施設は駄目でも、屋内なら大丈夫なので、気分転換に買い物に出かけるのも良いですし、カフェに行くのも良いかもです。

 

ランチなんかも良いですね。

 

お昼ごろから夕方にかけて天気が悪くなるみたいですから、お昼前にお出かけして、夕方に帰る分には問題なさそうです。

 

カフェに行くならスタバで新作が発表されてますので、ちょっと寄ってみるのも良いですね。

 

スタバ新作発表

出典元:スタバHP

全国のスターバックス店舗(一部店舗を除く)で、毎年大人気で好評の「ストロベリー クリーム フラペチーノ」が販売開始となりました。

 

これめちゃくちゃ美味しいですよ。

 

見た目も華やかですし、味も抜群です。


英国・ウィンブルドンでのテニス観戦時によく食べられている名物デザートをスターバックス風にアレンジして発売されてるんです。

 

ストロベリーの甘酸っぱさと、ミルクの甘さが絶妙に絡み合って、満足の一品です。

 

いちごといえば夏ってイメージですよね。

 

今年もいちご狩りにいって、たらふく食べてきました^^

 

なんであんなに美味しいんでしょうね。

 

ビタミンCの宝庫と言われていて、5〜6個で1日に必要なビタミンCが取れてしまうほどなんです。

 

ビタミンCは皆さんよくご存知でしょうが、免疫力を高めてくれます。

 

人間にとって欠かすことの出来ない栄養素ですね。

 

あと、コラーゲンの生成を助ける働きもあるので、美容にも良いです。

 

女性がイチゴ好きなのは、本能でそういったことが分かっているからかも知れませんね^^

 

そんなイチゴを使った「ストロベリー クリーム フラペチーノ」を頂かないわけにはいかないでしょう^^

 

販売期間や値段は?

販売期間:2017年5月17日(水) ~ 2017年6月13日(火) ※なくなり次第終了になっちゃいますよ!

 

価  格:570円 (税抜)

 

取扱店舗:全国のスターバックス店舗 (一部店舗を除く)

 

カスタマイズ出来る?

自分流にカスタマイズも出来ます。

こちらはMILDにカスタマイズ!

 

プラス50円ですが、よりマイルドなソイミルクに変更できます。

 

こちらはFRUITYにカスタマイズ!

ノンファットミルクでスッキリ風にできます。(無料)

よりイチゴの味を楽しみたい方はコレ!

 

こちらはSPECIALにカスタマイズ!

チョコレートチップ(50円)とソース(無料)でデザート感を楽しめます。

相性抜群です!

 

このカスタマイズを楽しめるのも人気の一つですね。

 

期間中に全て制覇するのも良いかも知れません。

 

個人的にはSPECIALですね^^

 

でも全部を制覇するのなら。。。最後にとっておきましょう^^

 

ちなみに大阪では。。。

私は大阪人なので。。。^^

大阪北区では結構多くのスタバがあります。

リンク:地図リンク

私のおすすめは「グランフロント大阪店」です。

テラス席があって、wifiも当然あって、ゆっくり出来るんですよ。

食べログ

電車が一番ですが、駐車場に困ることもないです。
※ただ。。。高いです^^買い物ついでとかならいいかも^^

スポンサードリンク

まとめ

毎年恒例の商品ですが、まだ未経験の方はぜひこの機会に頂いてみてはどうでしょうか。

 

スタバってMacでドヤ顔が多いんでしょ?って思われてるかも知れませんが、確かにそういった利用のされ方をされてる方もいらっしゃいますが、随分と少なくなりましたよ。

 

私もそのたぐいですが^^

 

周りは気にせず、1人で入っても全然問題ないので、ぜひ味わっていただきたいものです。

 

絶対満足しますから^^

スポンサードリンク


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ