となりの怪物くん(映画化)実写化?アニメや上映日について!

この記事は3分で読めます

どうも kakisanです。

今週も始まりましたが、みなさん元気にスタート出来てますか。

私は二日酔いぎみで、最悪のスタートとなりました。

やっぱり日曜日に深酒するもんじゃないですね^^

でも、久しぶりの飲み会だったので、本当に楽しかったので良しとしましょう!

皆さんも暑くなってきましたので、ビールが美味しくなってきますが飲み過ぎ注意でまいりましょう^^

スポンサードリンク

さて、皆さんはアニメが好きですか。

 

アニメの聖地、ジャパン!

 

数々のアニメがあって、どれも人気がありますよね。

 

一昔前はアニメ=「おたく」って感じでしたけど、そもそも「おたく」さんの情報収集力や情熱って凄いです。

 

既に市民権も得ていて、「おたく」さんの潜在能力が半端ないことは、世界常識といっても過言じゃないです^^

 

そんなアニメのお話ですが「となりの怪物くん」が実写化されることが決まりました。

 

コミックス累計発行部数500万部を突破する、ろびこ氏の人気漫画。

 

すごい人気作品の映画化ということで、キャストも気になるところですね。

 

この人気アニメってどんな作品なんでしょうか。

となりの怪物くん

出典元:ツイッター

勉強にしか興味がない水谷雫。

入学初日の流血事件以来、一度も学校に来ない吉田春にたまたまプリントを届けたことで、勝手に懐かれてしまう。

そこから不器用な少年少女が織りなす恋愛&友情の物語なんです。

 

水谷 雫(みずたに しずく)

吉田 春(よしだ はる)

なんか懐かしいですね。

 

2012年にアニメが放送されてました。

 

その他にも面白いキャラクターもいて、人気のアニメでした。

主演はだれ?

行動が予測不能な問題児・吉田春を

若手実力派俳優の菅田将暉さん

出典元:http://www.topcoat.co.jp/artist/suda-masaki/profile/

 

ガリ勉で冷血な水谷雫を土屋太鳳さんが演じます。

出典元:http://profile.ameba.jp/tao-tsuchiya/

 

美男美女のW主演で注目を浴びそうですね。

スポンサードリンク

まとめ

人気アニメの映画化は、いつも賛否両論が巻き起こります。

 

原作をこよなく愛する人は、少しでもイメージが変わると嫌なんでしょうね。

 

その気持は良く分かります。

 

私も過去にはイメージと違ってしっくりこないこともありましたしね。

 

今回の演出がどうなるかはお楽しみでしょうが、出来るだけ原作のイメージを崩さずに、映画化するメリットも生かされた作品を期待したいですね。

 

公開は2018年になりますが、今月末頃から撮影に入るそうです。

 

何処が撮影現場になるのかも気になりますね。

 

アニメについては無料で見ることが出来るサイトなんかも、検索すれば出て来るとおもいますが、Amazonビデオでもレンタルできますし、プライム会員でしたら無料で見放題になってます。(プライムビデオ)

 

残念ながらフールーではヒットしませんが、今後はアップされるかも知れませんね。

 

見たことがなくて興味がお有りでしたら、この機会にアニメも見ておいたほうがいいかも知れません。

 

いや原作を見たい!って人は全11巻を漫画喫茶(今はネカフェか^^)で見るのもいいですね。

 

アニメは4巻までのストーリーなので、当然ながら単行本のほうが全てを把握できる訳です。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ