澤北るな(ポッキー動画)の彼氏は?スリーサイズや高校についても!

「ポッキー&プリッツの日」の公式動画で起用された美女が話題になっています!
11月11日は「ポッキー&プリッツの日」で、まだまだ先ですが、カレンダーにも印字されそうな勢いで今や定番となっていますね。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

5月もGWが過ぎ去ってしまいましたね。

なんかあっという間のお休みです。

 

ま、毎年そうなんですけど、休みがあるからって何するわけじゃなく、無駄に時間を過ごしてるんですが、終わってしまったら寂しいんですよね。

 

じゃぁ、めいいっぱい遊べよって話なんですが、お金掛かるし、何処行っても混んでるし、億劫になるんです。

 

こんなことじゃ駄目ですね^^

 

来年こそは家族と一緒に早くから計画して旅行にでも行こうと考えてます。

 

その前に夏休みやろって言われそうですが、超暑がりの私は気温が25℃以上になると動きが鈍ります。

 

まるで夏のゴキブリみたいですね。

 

話は脱線しまくりましたが。。。11月11日になると必ずポッキーを買ってダイエットなんてなんのその「食べなくてはならない日なんだ」と言い張り(笑)食べていました。

ポリポリ・・・あれって止まりませんよね^^
さて、そんなポッキーですが「ポッキー&プリッツの日」の公式動画で起用された美女が話題になっています!

 

動画公開日は2017年4月28日でしたので、もう多くの人がご覧になっているのではないでしょうか。

 

今回はその美女について調べていきます!

 

目次

プロフィール

出典元:ツイッター

名  前:澤北るな(さわきたるな)

生年月日:1998年11月11日

血液型 :A型

出  身:東京都

趣  味:ダンス

スキル :バスケットボール

好きなキャラクター:キキララ、アリエル

事務所 :フィットワン

以前の芸名:佐伯るな

本  名:非公開

しっかりとした顔だちの大きな瞳が魅力的な美女ですね!

 

元はアイドルグループの「スルースキルズ」に所属していました。

 

このグループは、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんが作ったグループでコンセプトは「皆さんからの誹謗中傷・罵詈雑言(ばりぞうごん)をパワーに変えて日本を明るくするアイドル」だそうです。

 

なんだかすごいこと言っちゃってますね^^;

 

グループ名には「誹謗中傷・罵詈雑言もスルーするスキルを持つ」という意味が込められていたそうです。

 

澤北さんはこのグループを2016年の5月には卒業しています。

 

ポッキーは運命?

澤北さんの生年月日、なんとなんと11月11日

 

ポッキー&プリッツの日ではないですか!

 

これは運命なのでしょうか?

 

グリコさん、ここまで狙っているのでしょうか?

 

彼女もきっと11月11日はポッキーを食べながら過ごしてきたのでしょう^^・・・勝手な思い込みですが(笑)

 

スタイル抜群!スリーサイズは?

スリーサイズは、B82/W58/H82ということでした!

 

足のサイズは24cm、身長は162cmで足もすらっとして長く美脚です。

 

本当にスタイル抜群ですね!腰の位置が高すぎます!!

 

どんな学生だった?高校については?

澤北さんの高校について調べてみました。・・・が、情報はありませんでした。

 

生年月日から現在は大学1年生だと思われますが、大学についても情報はありませんでした。

 

まだあまり注目されていない女優さんなので、今の段階では情報が少ないですが、これからますます注目されて情報も少しずつ明らかになってくると思います!

 

気になる熱愛事情!彼氏は?

ポッキーの動画で可愛さ炸裂の澤北さん。

見ているとデートしている気分になってきますね!

 

そうなると気になるのは熱愛事情・・・彼氏はいるのか調べました!

 

調べたところ、現在彼氏はいないようです。

 

アイドルグループも「女優を目指したいから」という理由で辞めたそうなので、今は女優業に専念しているのだと思われます!

 

アイドル活動をしていたときに、現在の事務所からスカウトされて、モデルなどのソロの活動、女優になることを目指してフィットワンに所属しました。

 

佐伯るなから澤北るなに改名したのもこのときで、女優として1から再スタートするという思いがあったのでしょう。

 

心機一転!頑張ってほしいです。

 

家族構成は?

澤北さんのツイッターに時折登場するご家族。

 

ある時は「ぱぱ」の緑のブルゾンを羽織った澤北さん。

 

パパさん、なかなかイケイケなブルゾンをお持ちです!

 

しかし、年頃の娘が父親の服を着るということは、パパさんと澤北さんはとっても仲良しだと思われます。

 

ある時は「ママ」と一緒に美容室へ。

 

母の日が近いということで一緒に行ったようです。

 

親孝行な娘さんですよね。仲良し親子、素敵です。

 

ある時はペットの「UI(うい)くん」

とっても可愛い顔で見つめられちゃうので、ついついおやつをあげてしまうようです。

 

そして「妹ちゃん」もいらっしゃいます。

 

なんと妹さんも鈴山ひなさんという芸名で芸能活動されています!

 

鈴山さんもロンドンブーツ1号2号の田村淳さんプロデュースのアイドルグループに所属しています。

 

「私を月に連れてって!」がキャッチフレーズのKAGUYAというグループです。

 

姉の澤北さんと同じくバスケがお好きなようで、一緒に練習などしていたのかな?^^

 

姉妹で芸能活動をしていると相談とかもするのでしょうか。

 

妹の鈴山さんも頑張ってほしいですね。

 

ということで、家族は父、母、妹、愛犬でした。

 

今後のお仕事は?

なんと彼女、2017年5月15日発売の22号週刊プレイボーイの表紙・巻頭で出ちゃいます!

 

スタイル抜群の彼女なのできっと素敵な写真に仕上がっていることでしょう。

 

お楽しみに。

 

まとめ

今回は動画での起用だった澤北さんですが、この可愛さから今後はCMでの起用もあるのでは?と期待しています。

 

結構な動画再生回数なので、沢山の人の目に止まってるはずですから、知名度も上がって、TVでの露出も多くなってくるはずです。

 

本当にどんどんと可愛い方が出てきますね。

 

日本は狭いようで広いようで。。。まだまだ隠れた逸材がたんまりいらっしゃるんでしょう^^

 

女優を目指して頑張っている彼女のことを、ポッキーを食べながら応援しましょう!^^

 

これからテレビで見る機会が増えることを楽しみにしています。

 

今後の彼女の活躍に期待大です!

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク
スポンサードリンク





カテゴリ