fumika(ふみか)の出身地や本名は?経歴や年齢についても!

(20170510)THEカラオケ★バトルの歌の異種格闘技~悲願の初優勝争奪戦にfumikaさんが出演されます。
パワフルボイスが魅力の彼女ですが、過去2度城南海に行く手を阻まれてます。
今回のリベンジで優勝することが出来るでしょうか。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

(20170510)THEカラオケ★バトルの歌の異種格闘技~悲願の初優勝争奪戦にfumikaさんが出演されます。

 

彼女は3回目の出場になりますが、今回のリベンジで優勝を狙ってます。

 

過去2度も10冠女王の城南海に行く手を阻まれてます。

 

とてもパワフルボイスで、聞くものを惹きつけるのが彼女の魅力です。

 

5/10の戦いでは、森恵さんも出演されるので、パワヅルボイス同士の戦いも見ものですね。

 

彼女の唄は1度聞けば引き寄せられること間違いなしです。

どうですか、ハスキーとパワーの融合ボイスです。

 

出来れば森恵さんと同じブロックでないことを祈ります。

 

最後にこのお二人の決勝戦みたいですからね。

スポンサードリンク

プロフィール

出典元:ツイッター

氏  名:光井芙美香(みついふみか)

生年月日:1989年12月16日(27)

出身地 :福岡県

血液型 :A型

レーベル:よしもとアール・アンド・シー

彼女は身長が147cmと超こぶりな女の子。

確か森恵さんは150cmなので、どうして女の子は小ぶりでもパワフルな人が多いんですかね。


ウクレレがまるでギターのようです^^
私の年代では、リンドバーグの渡瀬マキさんも小柄ですがパワフルな女性でした。

今では2児の母ですけどね^^

 

経歴は?

幼少時代はミュージカルに子役として出演していましたが、中学生のときに歌手を志し、2010年5月まで音楽塾ヴォイスに通てました。

 

あのパワフルさのベースはミュージカルなんですね。

 

2010年に「レコチョクオーディション」に光井芙美香名義で参加して、1万人の中から見事グランプリに輝いてます。

 

その後は、名義をfumikaと改めてます。

 

メジャーデビューはfumikaさんなんですね。

スポンサードリンク

まとめ

既にシングル11枚、アルバム2枚を世に送り出し、ライブやイベントを精力的にこなしている彼女。

 

彼女の歌声を聞いたことのある方なら、ぜひカラオケバトルで彼女の姿も見てほしいですね。

 

小柄なパワフルボイスは、きっとあなたをと虜してくれる筈です。

 

過去2階の雪辱をはらずべく、闘志を燃やして聞き惚れさせてほしいですね。

 

当日が楽しみです。

 

では、またお会いしましょう!

 

スポンサードリンク





カテゴリ