(フランケンシュタインの恋)のキノコの種類は?綾野剛の肉体美も!

この記事は2分で読めます

新日曜ドラマ『フランケンシュタインの恋』が始まりました。
モンスターが主人公のドラマは『妖怪人間ベム』以降無かったんじゃないでしょうか。
この手のドラマは現実離れはしていますが、その分人間模様が色濃く鳴るんですよね。
久しぶりなのでワクワクしますし。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

ようやく日曜ドラマが始まりました。

出典元:ツイッター

なんか日曜ドラマがないと、明日から仕事かって感じにならなかったんですよ。
そしてそのドラマの内容がモンスター物って言うから余計に楽しみで^^

妖怪人間ベムから、この手のドラマって無かったような感じがします。

単なるモンスター物じゃなくて、人間模様っていうかいうのがあるんですよ。
しかもモンスターなので、余計に純粋に見えるんですよね。

フランケンシュタインについては皆さんご存知外国のモンスターです。
正確にはこのモンスターに名前はなく、モンスターを作った博士の名前がフランケンシュタインなんですね。

これは、さり気なくドラマの中で、誰かが発言してます。

小説の中のモンスターは優れた体力と人間の心、そして知性を持ち合わせていたんですが、酷い容姿であったために人間界には馴染めなかったんですが、今回は「綾野剛」さんです。


ある意味完成形に近い日本男児じゃありませんか。。。

 

ま、それがドラマなんですから仕方ないですね。

スポンサードリンク

アカナリキミタケは実在する?

いろいろ調べてみましたが、貴重なキノコの割には一切情報が出てきません。

おそらくドラマ用に作った架空のキノコのようですね。

綾野剛の肉体美

綾野剛さんの入浴シーンがあったんですが、かなり鍛え込んだ肉体美です。

これは自然にできる筋肉ではないですね。

かなり鍛え込んでます。

モンスター役なので鍛え込んだのか、役者として日頃から鍛えてるのか分かりませんが、どちらにせよプロの役者さんです!

これは、男でも惚れ惚れします^^

スポンサードリンク

まとめ

なかなかおもしろそうな展開ですね。

綾野剛さんの仕草が何も知らないモンスターと見事に演じてられて、なんか可愛らしさもあります。

120年もの間、歳を取らないのは羨ましいですが、孤独に生きてきたモンスターには同情しますね。

今後は100歳差のラブストーリーがどう進んでいくのか楽しみですね。

ボチボチとですが、ストーリーと評価・感想を各話終了後に追記していきます。

では、またお会いしましょう!

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ