小山内創祐(カラオケバトル)の彼女や結婚は?銀行の場所についても!

2017年4月26日放送のTHEカラオケ★バトル『全国統一!最強歌うま王決定戦』に小山内創祐さんが出演されます。
以前出場されて決勝まで進出している実力者です。
「青森の小椋佳」と呼ばれる銀行員シンガーの実力とはいかなるものか。
動画も含めてご紹介しますね。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

2017年4月26日放送のTHEカラオケ★バトル『全国統一!最強歌うま王決定戦』が放送されます。

アマチュアの日本一を決める春の一大イベントといっても過言ではないです。

青森県在住で、なんと現役の銀行員!
シンガーソングライターとの二足のわらじを履くその活動スタイルから、「青森の小椋佳」と呼ばれてます。

2015年にカラオケバトルに出場してから、歌声が評判になってるんです。


どうですか。
繊細な感じですが、歌詞はしっかりと訴えかけてきますね。
つい、何度も聴いてしまいます。

銀行員で働く傍ら、ライブなどの活動をされてるって凄いですね。

既に趣味の範囲を超えて、プロといっても過言ではないですね。

銀行員って副業OKなの?ってすこし疑問ですが、コレだけの実績があって、仕事に支障がないので認めてもらってるのかも知れませんね。

ちょっとした広告媒体にもなりますしね^^

そんな彼が気になりましたので、調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

出典元:ツイッター

氏  名:小山内創祐

生年月日:S60年12月22日生

出身地 :青森県弘前市(旧岩木町)

星  座:山羊座

血液型 :O型

 

2005年にアコースティックユニット『acoa』を結成し、3年間の活躍を経て解散して、ソロでの活動をされてます。
2010年2月には『唄種』で全国リリースデビューを果たし、以降各地でのライブ他、精力的に活動されてます。

2012年度ACジャパン東北地域キャンペーンCM『明日への一歩』挿入曲に『ひまわりが空に咲く』が抜擢されてます。

私はこのCMを見ることは出来ませんでしたが、なんか切ない情景が浮かぶ良い唄です。

 

平日は融資業務担当として「みちのく銀行の青森市内の支店」で勤務しているそうですが、コレだけ上手くて、活動も積極的にされていればどっちが本業かわからないですね^^

スポンサードリンク

彼女や結婚は?

彼女に関する情報は出てこなかったですね。

しかし青森では知名度が高いでしょうから、何時でも見つかりますよね。

イケメンだし、歌はうまいし、仕事は銀行員で安定してるし^^

 

まだお若いので、これからですね。

まとめ

独特の雰囲気を醸し出す彼の唄は、なんか切ない感じがして、つい聞きたくなってしまいますね。

決勝進出まで果たした」実力者ですから、今回はリベンジを誓ってるんじゃないでしょうか。

忙しい中でも、かなり研究と勉強を重ねてらっしゃると思うので、その成果を十分に発揮して優勝目指して頑張って欲しいです。

 

では、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ