全身タイツシンガーちゃきの年齢や年収は?会える場所について!

2017年4月26日放送のTHEカラオケ★バトル『全国統一!最強歌うま王決定戦』に全身タイツシンガーちゃきさんが出演されます。

大阪ではストリートで活動されていて、私も大阪駅で拝見したことがあります。
とにかく元気で圧巻のパフォーマンス、そして歌がうまい彼女
そんな彼女をご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

THEカラオケ★バトル『全国統一!最強歌うま王決定戦』が迫ってきました。

 

今回もおなじみのメンバーと、初出場の肩が入り混じって、熱き戦いが繰り広がられるわけですが、私個人的にものすごく興味のある方が出演されます。

 

彼女は関西を中心に活動されていて、どちらかと言えばストリートパフォーマーです。

 

ギター片手にしんみりとって感じじゃなく、かなり派手なパフォーマンスに見た人は唖然とされると思いますよ。

 

私個人的にも今年の初め頃に、大阪駅で拝見してます。

 

2017年10月末までに、ツイッターでフォロワーを1万人集めることができたら、大阪城ホールライブをされるそうです。

 

もちろん全身タイツ姿で^^

 

梅田近辺では、日頃からストリートで腕を磨くパフォーマーの方々が沢山いて、多くは歌や楽器演奏なんですが、彼女のパフォーマンスは流石の大阪人でも度肝を抜かれます。

 

でも『頑張れ!』って応援したくなる特殊なオーラを発しています。

 

そんな彼女について調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

出典元:ツイッター

氏  名:非公開

出身地 :おそらく大阪近郊

年  齢:肌艶から20代

レーベル : ArtPoolRecoreds

残念ながら情報の殆どが非公開になってまして、詳細な情報がありませんでした。

 

今年の1月で大学のテスト勉強のコメントがあったので、恐らく20代前半だと思います。

 

謎のストリートファイター兼学生として活動されてますね^^

 

ご自身で応募したのか、番組スタッフが探し当てとか分かりませんが、カラオケバトル参戦となったわけです。

横にいらっしゃる方々は同じ事務所で、よく3人でライブをされてます。

 

3人共可愛いお顔をされてますね。

 

ちゃきさんは変顔になってますが、素顔はとっても可愛い方です。

 

彼女はシングルをだしていて、『アップルのおっさん』という歌です。

 

天国にいるお父さんに向けた歌になってて、とても良い歌です。

一部だけツイッターに動画があったので。。。

ツイッターを拝見していると、大阪、京都、神戸と関西を拠点にされていて、何度か警察に注意されてもめげることなく、活動されてます。

 

大阪城ホールライブを目標に、日々夢に向かって妥協することなく精一杯生きてるんだなぁと感心させられます。

 

若さという何者にも負けないパワーがあって、それを夢のために全てを捧げる。。。

 

おじさんには眩しすぎます^^

 

どんな逆境に立たされても、彼女なら突っ走るでしょうね。

スポンサードリンク

年収は?

失礼ながら、ご自分のCDを手売りされてるくらいなので、何かの仕事と掛け持ちで、なんとか生活されてるんじゃないでしょうか。

 

やはり知名度の点では全国区ではないので、楽に生活できるほどの年収はないでしょうね。

 

でも彼女ならなんとかしてしまいそうなパワーを感じてしまいますし、今回のカラオケバトルへの参戦も、そんな彼女の運気が呼び寄せたのかも知れませんね。

 

大阪はもとより、全国的に一気に知名度が上がるかも知れません。

まとめ

どの写真を見ても、彼女の顔には曇り一つ無いです。

 

逆にパワーが溢れて、それに毒される方々が多いように思います^^

 

かく言うわたしもそのうちの1人です^^

 

一度拝見しただけですが、インパクトは今でも残ってますし、ツイートの数も半端なく多く、精力的じゃない日が無いくらい元気な姿しか見られません。

 

そんなひたむきな一生懸命な人にしか、チャンスは訪れないのかも知れませんね。

 

出来れば今回のカラオケバトルでやらかしてほしいんですが、カラオケですからね〜。

 

しっとり歌う彼女も見たいので微妙な心境なんですが。。。

 

どちらにせよ、TVにしがみついて応援したいと思います。

 

では、またお会いしましょう!

 

 

 

スポンサードリンク





カテゴリ