高橋未幸(カラオケバトル)子供や動画は?コスプレやアニソンも得意?

この記事は3分で読めます

ラグビーの名門・伏見工業で働いていた歌うまシングルマザー高橋未幸さん。
2017年4月26日放送のTHEカラオケ★バトル『全国統一!最強歌うま王決定戦』に出演されます。
普段お仕事と、シングルマザーでお子様を育てながら、関西圏でジャズボーカリストとして活動されてるタフな女性です。
THEカラオケ★バトルで拝見できるのが楽しみですね^^

スポンサードリンク
どうも kakisanです。

THEカラオケ★バトル『全国統一!最強歌うま王決定戦』に出場されます高橋未幸さんをご紹介します。

出典元:ツイッター

HPでは「ラグビーの名門・伏見工業で働いていた歌うまシングルマザー」と紹介されてます。

名札には「高校事務職員」ってありますので、ラグビーの名門・伏見工業で働いてられるんでしょうか。

 

しかし、お仕事をされながら、お二人のお子さんを育てるシングルマザーでありながら、関西圏でジャズボーカリストとして活動されてるタフな女性です。

スポンサードリンク

経歴も凄いですよ。

2015WCS世界コスプレサミットワールドカラオケグランプリ日本代表゚.+:。☆KWCカラオケ世界大会2015中部大会決勝進出゚.+:。☆KWCカラオケ世界大会2016大阪予選会出場

出典元:ツイッター

このWCSっていうのは、『マンガの聖地』日本で開催されるコスプレの世界一決定戦なんです。

 

今では世界30国が参加する一大イベントです。

 

もちろん代表選考回があって、衣装の完成度はもちろんのこと、演技・演出も含め、究極のコスプレ世界一決定戦として知られています。

 

そんな世界でも2015年にワールドカラオケグランプリ日本代表に選ばれているほどの実力者なんですね。

 

そんな彼女の歌声はこちらです。

『秋桜』山口百恵さんですね。

 

懐かしい^^

 

哀愁漂う歌声は酸いも甘いも知り尽くした女性だから出せる声ですかね。

 

声の質もそうですが、凄い安定感というか聴いていて安心できますね。

 

かなりの高得点を叩き出すんじゃないでしょうか。

お子さんは?


息子さんも17歳ですか。

そんな大きな息子さんがいらっしゃるんですね。

毎年家族の誕生日は、手作りケーキでお祝いをされるそうです。

家族愛を感じますね^^

娘さんは小学生。

 

結構歳の離れたご兄弟なんですね。

 

お子さんを育てながら、仕事も夢も実現されているなんて凄いです。

え〜40歳には見えないですね。

 

とても若々しい方で、息子さんと娘さんがいらっしゃるなんて信じられないです。

 

全てにおいて充実されてるが故の若さなんですかね。

 

タフさが滲み出てます。

京都にお住まいなんですかね。

自転車で京都タワーが見れるんですから、市街地ですよね。

京都って言っても広いですからね。

スポンサードリンク

まとめ

シングルマザーパワーを発揮して、是非とも高得点で、決勝に残ってほしいですね。

 

ツイッターを拝見すると、コスプレやアニソンもお好きみたいで、大会にも出ておられます。

https://blogs.yahoo.co.jp/no1_utahime008/63571262.html

 

本当にタフな女性ですね^^

 

当日はどんな歌声が聴けるかが楽しみです。

 

では、またお会いしましょう!

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ