小春(チャラン・ポ・ランタン) のインスタ写真がおもしろい?

この記事は2分で読めます

水曜よる19:56〜に大移動した『今夜くらべてみました』に小春さん(チャラン・ポ・ランタン)が出演されます。
少しエキゾチックな感じで、極度の人見知りな彼女。
『歌とアコーディオンの姉妹ユニット』として2009年7月から活動されていて、世界的にも有名な姉妹なんです。
結構面白い性格の持ち主ですよ。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

『今夜くらべてみました』が水曜よる19:56〜に移動した第1回目に小春さん(チャラン・ポ・ランタン)さんが出演されます。

 

世界的にも有名な方で海外では「オルタナティブ・シャンソン」とも評されてます。

 

7歳からアコーディオンを始め、17歳のときに大道芸人のプロライセンスを取得されてます。

 

彼女のベースは大道芸なんですね。

 

恋愛も色々面白くて、リズム感の悪いパーカッションの彼と別れる際に手切れ金を渡したこともあるそうです。

 

その金額については、チャラン・ポ・ランタンさんの『潮時』って歌の歌詞に入ってるそうです。

 

興味がある方は聴いてみてはどうでしょうか^^

スポンサードリンク

そんな彼女のことが気になりましたので、調べてみました。

プロフィール

出典元:ツイッター

氏  名:松永 小春(まつなが こはる)

生年月日:1988年11月21日(28歳)

デュオ名:チャラン・ポ・ランタン(アコーディオン奏者)

新宿ゴールデン街のシャンソンバー「ソワレ」において日替わりママを務めている。

 

あの人気ドラマ『逃げ恥』のオープニングを担当されてました。

 

実はお二人は、世界も注目する話題のアーティストなんです。

 

ツイッターの創業者「ジャック・ドーシー」に絶賛されたり、イギリス貴族のパーティーに招かれたり、また海外公演も多数されてます。

 

またMr.Childrenのサポートメンバーを務めるほどのアコーディオンの腕前はすごいんです。

流石大道芸人上がりですね〜素晴らしい!

 

そんな小春さん、世界規模で活躍されてるので、さぞかし社交的かと思いきや、超話しかけられ嫌いだそうです。

 

分からないものですね^^

スポンサードリンク

インスタ写真が面白い^^

食べ物を感触した写真ばかりなんですよ。

 


一番多いのはラーメンですかね。
ラーメン好きなんでしょうね^^

私は完食したぞーってのを訴えたいらしいです^^

 

とても繊細なセンスの持ち主なんだなぁって思いました。

スポンサードリンク

まとめ

あまり表舞台に出てきてませんが、かなり本格的な音楽センスをお持ちの方なので、今後は知名度も上がるんじゃないでしょうか。

 

なかなかおもしろい性格をされてますので、ぜひともバラエティーにもっと出てほしいですね。

 

ただ、話しかけられるのが苦手なので、難しいかな^^

 

最後の方は結構喋ってましたよ^^

 

では、またお会いしましょう!

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ