森星(もりほかり)の森家の掟とは?インスタの裏ワザについても!

この記事は2分で読めます

水曜よる19:56〜に大移動した『今夜くらべてみました』に9等身モデルの森星さんが出演されます。
そのスラッとした容姿はまさに人気モデルです。
今回は森家の掟やインスタの裏ワザを紹介されますので要チェックですね。
お姉さんの森泉さんと同じくお美しい方です。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

『今夜くらべてみました』が水曜よる19:56〜に移動した第1回目に森星さんが出演されます。

 

ファッションモデルで『CanCam』の元専属モデルで、森泉さんの妹としても有名です。

 

しかし美人家系なんですね。

 

美人で仲も良さそうで、誰でも羨む姉妹です。

 

Had fun shooting for @voguejapan July issue × @bulgariofficial ♡🌞🍸

森星 (Hikari Mori)さん(@xxhikarixx)がシェアした投稿 –

改めまして、本当に惚れ惚れする美人姉妹です^^

 

そんな森星さんのことについて少し調べてみました。

スポンサードリンク

プロフィール

出典元:インスタ

生年月日 :1992年4月22日
現年齢  :24歳
出身地  : 東京都
血液型  :O型

身長 / 体重 175 cm / 48 kg
スリーサイズ 82 – 57 – 87 cm

 

9等身のプロポーションはやはりモデルさんですね。

 

しかしこのプロポーションは並大抵では維持できないでしょう。

Baby steps..♥︎ #MondayMotivation

森星 (Hikari Mori)さん(@xxhikarixx)がシェアした投稿 –


並大抵の努力では無いでしょうね。。。モデルさんも大変な職業です。

 

国籍は日本ですが、イタリア家アメリカ人の母を持つハーフなんですね。

 

やっぱハーフ最強伝説は健在です^^

 

英語バリバリのバイリンガルさんですが、松濤幼稚園から始まり、慶應義塾幼稚舎、慶應義塾中等部、慶應義塾女子高等学校を経て、慶應義塾大学文学部を卒業されている才女でもあるんです。

 

性格は流石に姉妹ですね〜^^

 

お姉さんの森泉さんに似て、天真爛漫な感じです。

 

やっぱりアメリア人のフレンドリーな血が流れてるんでしょうね。

スポンサードリンク

インスタ裏技とは?

まずはこのインスタですが

 


番組で紹介されてました。

 

よく見ると背伸びしてるんですね。

 

言われないと気付かなく、ちょっとしたコツで、写真写りが変わるんですね。

 

森家の掟は?

お父様がとても厳しい方のようで、髪の毛を伸ばしてはいけないルールがあったみたいで、小さい頃はショートヘアーでした。

 

パジャマのズボンを頭に被り、髪の毛の代わりにしてたそうです。

 

また、ピアスの穴を開けただけでもお怒りなんだそうです。

 

でもお姉ちゃんの森泉さんは怒られてたらしいですが、森星さんは怒られなかったそうです。

 

いつの時代もお姉ちゃんは損をするんですね^^

 

まとめ

9等身のプロポーションに、才女で天真爛漫。

 

とても魅力的な女性ですね。

 

今後はお姉ちゃんのようにメディアにどんどん出てきてほしいですね。

 

人気者間違いなしですよ。

 

お姉ちゃんとの共演も面白そうです。

 

では、またお会いしましょう!

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ