アイリ(airin)は専業主婦ではない?仕事や年収について!

この記事は3分で読めます

4/18(火)の『今夜くらべてみました』ゴールデン前夜祭が、超セレブな一般人専業主婦のアイリ(airin)さんが紹介されました。
一般人なのに、有名芸能人並みの超セレブなインスタが話題になってます。
ご実家も金持ちとの情報もありますが、旦那さんは間違いなく金持ちなのでしょう。
超羨ましいですが、アイリさんは本当に専業主婦なのでしょうか?

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

『今夜くらべてみました』ゴールデン前夜祭で紹介されたアイリさんですが、インスタを拝見すると凄いですね。

出典元:アメブロ

実際に『花より男子』の道明寺の世界があるんですね^^

こちらも参考にどうぞ^^

アイリ(airin)の旦那や年収は?セレブなインスタやプロフィールも!

おそらくご実家もそれ相応のお金持ちなんじゃないかと思いますが、旦那さんは何で成功されてるんでしょうね。

 

コレだけの生活をしようと思えば、我々一般人の100倍は稼いでないと無理でしょう。

 

だって、飛行機に乗る時に例えばハワイなら3〜5万円くらいじゃないですか。

 

それも年に何回も乗らないのに、経済的にできるだけ安くってなるでしょ。

スポンサードリンク

ファーストクラスになると150万円くらいですから既に50倍!

あ、ちなみにこんな感じのやつです。

私もこのインスタではじめてみました^^

 


それを年に何回もとなると。。。我々の年収の100倍じゃ足らないかも知れません。

 

サラリーマンの平均年収を仮に500万円として、年収5億!

 

それくらい稼がないとこんな生活は出来ないでしょう^^

 

ま、一般ピーポーの計算ですし、そんな大金想像もつかないので、かなり大雑把ではありますが。。。

 

いや〜何で成功されたか分かりませんが、お金に困ることのない生活ってどんな感じでしょうね。

 

家計簿とか点けないでしょうし。。。
そもそも現金持ち歩かないでしょうし。。。
小銭用の財布で中身は何百万でしょうし。。。

庶民が考えるときりがなく出てきそうなのでやめときましょう^^

スポンサードリンク

本当に専業主婦?

専業主婦らしいのですが、実はこんなショップを開いてます。

http://coco-co.jp/

cocoっていうお店というか、オフィシャルサイトになるんですが、インターネット上での通販サイトですね。

 

彼女が海外で買い付けしたものなのか、独自のブランド展開なのかは分かりませんが、多分独自ブランドなんでしょうね。

 

しかもモデル、オール自分!!

 

たしかにモデルさん起用する必要ないくらいおきれいな方ですからね。

 

結構繁盛しているみたいなので、その収入を考えると厳密に言えば専業主婦ではないのでしょうね。

 

ただ、彼女にしてみれば一種の趣味かも知れません。

 

ついでに専業主婦って言いますが、一体普段はどんな生活なんでしょうか?

スポンサードリンク

まとめ?

専業主婦もどきのアイリさん^^

 

家の掃除?
食事の準備?
洗濯?
風呂掃除?
スーパーへ買物?

 

いずれも想像が付きません^^

 

それでも専業主婦っていうのですから、それは」もう専業の主婦さんでいいんです。

 

これからも、自由気ままに、そして幸せに暮らして頂きたいものです。

 

同じ大阪にこんな凄いお姫様がいらっしゃるとは知りませんでした。

 

世の中広いようで狭いけど広いですね^^

 

では、またお会いしましょう!

こちらも参考にどうぞ^^

アイリ(airin)の旦那や年収は?セレブなインスタやプロフィールも!

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ