東出昌大(あなそれドラマ)の演技が冬彦なみ?キモイ役に目覚める!

この記事は2分で読めます

始まりましたね。『あなたのことはそれほど』
波留さんのファンですごく注目してて、始まるのを待ってました。
第一話を見て、結構今回の波留さんは挑戦されてるなぁと思いましたが、それより東出昌大さんの役どころが『キモい』度満点です。
まさに『冬彦』の再来ではないでしょうか^^

スポンサードリンク
どうも kakisanです。

 

『あなたのことはそれほど』の第一話が終わりました。

 

第一話からいきなり不倫開始です^^

 

ベッドシーンで波留さんの肩が顕になっておりました。。。

 

結構なチャレンジで、新たな波留さんを見られたような気がします。

 

ま、ベッドシーンといっても、そんな過激なものではないので安心しましたけどね^^

 

早くも不倫開始で、今後はその不倫がバレないようにとの流れになるんでしょうが、ここで東出昌大さんの演技が光ってくる予感がします。

出典元;ツイッター

冬彦というのは『ずっとあなたが好きだった』たいう1992年に放映されたドラマで、強烈なインパクトを残した役柄です。

 

西田美和役の賀来千香子さんと結婚したマザコン男、桂田冬彦役の佐野史郎さんの怪演が話題になりました。

 

佐野史郎さんの知名度が一気に上がったドラマです。

 

冬彦のマネが社会現象にもなりましたね。

スポンサードリンク

今回の東出昌大さんの演技も、負けず劣らずのキモい役になりそうな予感がしたのは私だけでは無いはずです^^

 

涼太(東出昌大)は既に美都(波瑠)のことを独占したいとの性格が出てきていて、美都が寝言で自分以外のお横の名前を言った時から、その思いが加速し始めてます。

 

執拗なLINEとか、男の私から見ても「ウザっ」って思いましたもん^^

 

そして、今後は美都への思いがあらぬ方向に進んでいきそうな感じですね。

 

絶対何話かで怪演が見られることでしょう。

 

本当はこんなに清々しいお二人ですけどね^^

スポンサードリンク

まとめ

東出昌大さんの演技の幅の広がりが見られるドラマになりそうで、期待大ですね。

 

波留さんが不倫に挑戦するのも見ものですが、どうやら東出昌大さんの演技が話題をさらっていくかも知れません。

 

今後の展開に注目です。

 

では、またお会いしましょう。

 

ストーリーや評価・感想もアップしていきますね。
こちらも参考に!

あなたのことはそれほど(ドラマ)の感想は?評価や全話ストーリーも!

 

第一話で出てきたおしゃれなカフェも!

あなそれ(ドラマ)のおしゃれなカフェはどこ?アクセスや料金は!

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ