泉里香(モグラ女子)の彼氏の噂は?高校や大学についても!

最近「モグラ女子」が注目を集めてますね。
モグラ女子とは「モデル」「グラビア」を合体させた造語なんですね。
モデルでもグラビアでも活躍している女性のことなんですが、女性にも男性にも人気があるということですね。
そんなモグラ女子に泉里香さんがいらっしゃいます。
一体どんな方なんでしょうね。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

段々と昼間は暑くなってきましたね。

 

暑くなると薄着になってきて、女性のファッションも変わってきますね。

 

男性諸君は目のやり場に困る季節がやってきます^^

 

ま、目の保養と言ったほうが良いかも知れませんね^^

 

雑誌なんかもグラビヤなんかで、華やかになってきますね。

 

まぁ、グラビヤって年がら年中華やかですが、次から次へとナイスバディーな女子が表紙を飾るわけです。

 

グラビアは水着での撮影なので、あまり身長とかなくても、均整の取れた体型なら十分成り立つ世界ですが、モデルとなるとそうはいかないです。

 

身長もそうですが、全体にスレンダーな感じが要求されますよね。

 

しかし最近はグラビアとモデル両方で活躍する女子が注目を集めているらしいです。

 

そんな方々を『モグラ女子』っていいます。

 

4/17の『ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?』にモグラ女子No.1の泉里香さんが出演されます。

今OLがなりたい顔1位の人気モデル泉里香。その抜群のスタイルから「モデル」と「グラビア」の二刀流で活躍する、通称「モグラ女子」。そんな泉の美の秘訣は「ヴィーナスのえくぼ」と「天使の羽」へのこだわり。ハリウッドセレブや世界のトップモデルたちの体にもあるという「ヴィーナスのえくぼ」とは?

出典元:yahooテレビ

『ヴィーナスのえくぼ』って、お尻の少し上にできるえくぼのことです。
欧米人に多いと言われています。

 

天使の羽は肩甲骨のことですね。

このあたりがキレイだとバランスが取れてると言うことです。、

画像はグーグルにたくさんありますので、こちらを参考に!

スポンサードリンク

モグラ女子って?

モデルと言えば同性から憧れる存在ですし、グラビアは男性を惹きつける魅力もある。

 

そんな完璧女子が『モグラ女子』なんですね。

 

既に何人かモグラ女子として活躍されてるんですが、今回はその中でも最近注目度が急上昇している泉里香さんをご紹介します。

 

プロフィール

出典元:ツイッター

生年月日:1988年10月11日(28)
血液型 :A型
出身地 :京都府
身  長:166cm
趣  味:F1観戦、映画鑑賞、旅行、料理、ゲーム
特  技:着付け、テナーサックス、柔軟

 

以前は浜千咲という名前で、2003年からけファッション誌「melon」の専属モデルとして活動し、2008年にはファッション誌「Ray」の専属モデルにもなってます。

 

実写版「美少女戦士セーラームーン」では、北川景子さんがセーラーマーズ役で出演していて、彼女はセーラーマーキュリー役を演じたことで注目を集めました。

 

2015年からは、多くの女性誌レギュラーを務める人気モデルになりました。

 

2016年8月に「さんま&岡村祭り オトコってバカね! SP」への出演後、「週刊ヤングジャンプ」でグラビアデビューし、そのプロポーションが話題になりました。

高校や大学は?

高校は詳細な情報がないですね。

 

京都の高校を卒業されてるみたいですね。

 

大学は明治大学の文学部英米文学科を卒業されてます。

 

まさに才色兼備とはこのことですね^^

 

#UOMO「美女標本箱」 とっても素敵な衣装でした❤️ Dolce&Gabbana #dolcegabbana #dress

泉 里香 MODEL 🇯🇵さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –


さすがモデルさんです。

 

すらっとした感じで、何を着ても似合いそうですよね。

4月11日 写真集「Rika!」発売します❣️ お楽しみに…❤️ #泉里香

泉 里香 MODEL 🇯🇵さん(@rika_izumi_)がシェアした投稿 –


グラビアでもこのボリューム!

 

これは女子にも男子にもモテますね。

スポンサードリンク

まとめ

彼氏については、以前サッカーの川崎フロンターレに所属している谷口彰吾選手と噂になってましたね。

 

ハワイでの手をつないぎデートをファンに目撃されて情報が拡散されてました。

 

ま、噂の域は出てませんが、火のないところになんとやら。。。

 

しかし、次から次へと活躍される方が出てきて追いつくほうが大変ですね。

 

モデルもグラビアも見てる方は華やかで憧れるでしょうが、日頃の体調管理などすごく大変だと思います。

 

ちょっとした体調変化がお肌に出たりとか、不摂生が体型を変えたりとか。。。

 

大変なお仕事ですよね。

 

体調には十分注意して頑張って欲しいですね。

 

では、またお会いしましょう!

 

 

スポンサードリンク





カテゴリ