渋谷恭正(女児遺棄容疑)の仕事は何?保護者会会長が逮捕される!

この記事は2分で読めます

千葉県我孫子市でベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん(小学3年生)が遺体が見つかった事件ですが、進展があったみたいですね。
なんと驚くことに同じ小学校の保護者会会長っていうんだから驚きです。
すぐ近くに犯人が何食わぬ顔でいたことになりますね。
この犯人はどういうひとなんでしょうか。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

ベトナム国籍のレェ・ティ・ニャット・リンさん(小学3年生)が遺体が見つかるという衝撃の事件から半月以上が経ってますが、犯人が誰なのかと思っていたら、犯人逮捕の情報が入ってきましたね。

 

それがおどろくことに同じ小学校の保護者会会長とのこと。

 

保護者会っていったら読んで字のごとく、子供の保護者の総まとめです。

 

そんな人が犯人だなんてことにも驚きですが、こんな残虐な犯人がすぐ近くで嘘を隠しながら暮らしていたってことに、近隣住民の方々も驚きを隠せないでしょう。

 

いったいどんな手口だったのかなどは、今後の警察のしらべで分かることだと思いますが、一体動機はなんだったんでしょうね。

 

衣類をすべて脱がしていたってことは、捜査を撹乱することが目的だったと思うので、突発的だったのかなぁとは思いますが、近隣の住民であったので、犯人は彼女のことを知ってた可能性は非常に高いですね。

追加

どうやらキャンピングカーに連れ込んだみたいなので、いたずら目的だったのでしょう。

許せませんね。

突発的ではなく、以前からそういった欲望があったのかも知れませんし、何かストレスが溜まっていて、つい犯行に及んだかも知れません。

自分の欲望のために幼い命を奪うなんて許せない行為です。

スポンサードリンク

何れにせよ犯人が逮捕されたのは良かったですが、きちんと真実を追求して、然るべき償いをさせないといけません。

 

まずは、遺族にきちんと謝罪してほしいですね。

 

謝罪で済まされる問題ではないですが。。。

 

犯人の仕事は?

これも詳しくは分かっていませんが、近隣重文の証言があります。

渋谷容疑者が住むのは、リンさんの自宅から遠くない六実駅そばの4階建てマンション。住民によると、普段の渋谷容疑者はラフな格好で過ごしていることが多く、「夕方とか昼日中とか何をしている人かと思っていた」と話す。

出典元:http://www.sankei.com/affairs/news/170414/afr1704140020-n1.html

サラリーマンじゃなく、自営業かフリーランスかも知れません。

スポンサードリンク

まとめ

犯人が逮捕されたことは良かったですが、遺族の方々の気持ちを考えるといたたまれません。

 

1日も早くご遺族の心の痛みが和らぐことと、レェ・ティ・ニャット・リンさんのご冥福をお祈りいたします。


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ