エドはるみ減量に成功!ダイエット方法やライザップCM動画について!

この記事は4分で読めます

エドはるみさんがライザップで18kgの減量に成功されました。
元々お美しい方なので、さらに磨きがかかった感じになりました。
ライザップといえばいろいろな芸能人が挑戦されていて成功を収めてます。
彼女がどんな苦労をして成功に至ったのかとても気になりますね。
一足早くCMのメイキング動画などを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

みなさんも一度はダイエットに挑戦した方がいらっしゃるんじゃないでしょうか。

 

私も何度も挑戦してます^^

 

それなりに成功もしましたが、実はその体型を維持するほうが大変なんですよね。

 

世の中にはいろいろなダイエット方法があって、自分に合うか合わないかで結果も違ってきます。

 

ヨーグルトダイエット
りんごダイエット
白湯ダイエット
グリーンスムージーダイエット
チラコイドダイエット
塩入浴ダイエット。。。

 

数えていたらキリがないです^^

 

このようなダイエットって、成功した後の維持が大変です。

 

筋肉を鍛えているわけではないので、脂肪を燃焼させる代謝が上がるわけじゃないんですよね。

 

ダイエットに大事なのは、脂肪を燃焼させることと、太りにくい体を作ることが大事なんです。

 

つまり食事制限だけで脂肪は少なくなっていきますが、食べた途端に元通り!

 

筋肉が増えるとその脂肪をエネルギーにしてくれるので、もとに戻りにくくなるんです。

 

ほとんどのダイエット失敗は、この代謝が変わっていないのが原因なんです。

 

女性の方なら「筋肉ムキムキは嫌〜」って思われるかも知れませんが、絶対にそんなことにはなりません^^

 

元々男性に比べて筋肉が付きにくいですし、本格的なトレーニング理論のもとプロの指導を受けないとムキムキにはならないので安心してください^^

スポンサードリンク

栄養の摂取を抑えるだけのダイエットは一時的に効果があっても、継続が難しいし、太りにくくなってないんです。

 

身をもって経験してますので間違いないです!

 

リバインドすると心が折れますよね。

分かっちゃいるんですよ。

 

食べちゃいけないって。。。

 

でも頑張った自分へのご褒美とか言って食べちゃうでしょう?

しばらくは体重計に乗って、大丈夫やん!って自己満足しちゃうでしょ?

そしてそれが止まらず加速して、気がつけば元通り。。。

 

分かります、分かります^^

 

そんな事にならないように、同時に筋肉も鍛えて太りにくい体も手に入れましょう!

 

エドはるみさんはどうやって痩せた?

出典元:エドはるみオフィシャルブログ

 

エドはるみさんがライザップでのチャレンジが成功したようです。

 

昨年末に松村邦洋さんとエドはるみさんがライザップ宣言したCMがありました。

松村邦洋さんは音沙汰ないですが^^

 

エドはるみさんはこのライザップ以前からダイエットには挑戦されていて、トータル5ヶ月でマイナス18kgの減量に成功されました。

 

そのCMが4/10から放映されますが、一足早くメイキング映像がありましたのでご紹介しますね。

ビフォーの姿はかなり衝撃的ですね。

 

ご本人も決死の覚悟だったんでしょうね。

スポンサードリンク

ダイエットに成功してアフターの姿を必ず披露できるとの思いがあったからこそできたんだと思います。

 

しかし。。。人って努力次第でこんなに変われるものなんですね^^

 

この動画でも分かる通り、筋肉を鍛えて基礎代謝を上げることと、食事の制限、「走ってきた」とのコメントから有酸素運動もされてると思います。

 

つまり、痩せた後も太りにくくする対策も入ってますね。

 

もちろん筋肉量が増えることでの代謝アップによる減量の効果もあるでしょうが、おそらくは糖質を結構カットされてると思いますね。

出典元:エドはるみオフィシャルブログ

これはエドはるみさんのオフィシャルブログでのお食事内容の写真です。

 

お米が見当たらないので、炭水化物をカットされてるんでしょうね。

肥満も
日々の積み重ね。

結局は
「摂取カロリー」が
「消費カロリー」を越えていた。

そんな日々から、

「選んで食べる」の
<行動>と<考え方>に
シフトチェンジ!

リバウンド無し
人生最後のダイエット。

出典元:エドはるみオフィシャルブログ

決して苦労無しで減量に成功したわけではなく、「我慢」という大変な苦労をされたからこその結果なんですね。

 

日本人の主食は「米」ですよね。

 

エネルギーになる訳ですから、結構糖質があります。

 

糖質は脳もそうですが、筋肉など体の機能維持に必要不可欠な栄養素です。

 

まったく取らないという訳にはいかないんですが、ある程度なら脂肪もエネルギーとして活用するので大丈夫かもしれませんね。

スポンサードリンク

私は医者じゃないので、はっきりしたことは分かりませんが、糖尿病の人が糖分を体に吸収できないので、体が勝手に脂肪からエネルギーを補給し、ものすごく痩せると聞いたことがあります。

 

もちろん病的な症状なので、良いことじゃありませんが、度を過ぎなければ人間の体って生きるための工夫をするもんなんだなぁと思った記憶があります。

 

でも、糖質とか炭水化物をカットしたダイエットは危険なので、ちゃんとした指導の元で実践するほうが良いと思います。

 

ライザップはその辺りをきっちり数値を管理しながらサポートしてるのかも知れませんね。

 

だから短期間で効率的に結果が現れるんでしょう。

 

だって、結構な額ですよ^^

 

2ヶ月で30万以上の金出せないですもん^^

 

そう考えると、エドはるみさんはライザップの宣伝効果もあるので、ギャランティーが発生してると思います。

 

今のエドはるみさんなら、数百万ぐらいのギャラを貰ってるでしょうから、お金をいただきながら痩せられるって。。。

 

苦労のしがいがあるってもんです!

 

まとめ

お金に余裕があるのであれば、2ヶ月間ライザップを試してみるのも良いかもしれませんね。

 

逆にこれだけの金額を出すから、みんな必死で成果を出せるのかも知れません^^

 

人間、金が絡むと信じられないパワーを発揮しますからね。

 

エドはるみさんの素晴らしい変身に敬意を表しますが、ぜひとも維持されていつまでもお美しくいてほしいです。

 

私も年齢が近いので、やれば出来ると元気を頂いたような気がします。

 

では、またお会いしましょう!

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ