ブルゾンちえみ演技の評価や感想は?[人は見た目が100パーセント]

この記事は2分で読めます

4月から始まるドラマが目白押しで、何を見ようか迷いますが、<木曜劇場>人は見た目が100パーセントにあの女芸人ブルゾンちえみさんが出演されます。

地元岡山で劇団活動の実績もある彼女の演技力は、いったいどんな評価を受けるんでしょうか。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

4月春ドラマが続々とスタートになりますが、一つの話題性としてはブルゾンちえみさんが出演されるこになっている『<木曜劇場>人は見た目が100パーセント』ではないでしょうか。

出典元:公式ツイッター

出典元:ツイッター

 

彼女は地元岡山で劇団活動もしていたので、予想以上の演技力を発揮すると思うんです。

 

すごく興味が湧きますよね。

 

大体お笑い芸人さんがドラマに出演されると、どうしてもお笑いのイメージがあって、どんなにシリアスな演技をしてもそのイメージは払拭できないんですよね。

 

私個人的には役者として評価が高いお笑い芸人は片岡鶴太郎さんだけですね。

 

今の若い方からすれば、彼がお笑い芸人という認識すらないんじゃないでしょうか^^

 

さんまさんもよく出演されてましたが、どうしてもイメージが。。。^^

 

いや、お上手なんですけどね。

スポンサードリンク

その点ブルゾンちえみさんは、先ずビジュアル的に結構合ってます^^


原作を読まれた方は独自のイメージがお有りでしょうから、人それぞれ感じ方が違うと思いますが、パッと見は合ってますよね。

いや、これはキャストを決める時に、あまり迷うことなかったんじゃないでしょうか。

 

それほどお三方バッチリのキャスティングです。

 

あとは原作にどれだけ忠実か、もしくはイメージを近づけるかですね。

ブルゾンちえみ演技力は?

いくら過去に演技の経験があるとはいっても、今はお笑い芸人!

 

かなり緊張するでしょうから、少しぎこちなさがあるかも知れません。

 

でも彼女は真剣に取り組むでしょうし、周りのサポートもあるでしょうからきっと大丈夫だと信じてます。

 

スポーツは、長距離走(3000m、5000m、10000m)を10年間やっており、持久力に長けてると思うので諦めることなく頑張ってくれることでしょう^^

スポンサードリンク

まとめ

何はともあれドラマを見ないと演技力を評価できませんが、芸能界デビュー間もないドラマ出演によく思っていない方もいらっしゃると思います。

 

フジテレビも何とか低視聴率から抜け出したい一心でキャスティングも思い切ったのかも知れません。

 

しかし、彼女にとっては一つの貴重な経験ですから、本業のお笑いに活かせる経験としてほしいですね。

 

まだまだ芸能界に染まりきっていない彼女の魅力が、大きく膨らむかどうかは今後の彼女次第ですからね。

 

いち視聴者として暖かく見守りたいなぁと思います。

 

ブルゾンちえみ頑張れ^^

 

では、またお会いしましょう!

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ