デカビタC(CM)のピーチ姫は誰?他のマリオキャラについても!

この記事は2分で読めます

デカビタCの新CMが4/8から放映されてますね。
マリオ・ルイージ・キノピオも登場でコミカルな感じになってます。
それぞれの役者さんを紹介しますね。

 

どうも kakisanです。

 

疲れたときによく飲むエナジードリンク!

 

さすがに飲んだ瞬間に元気になる訳ではないですが、気持ち的にも{これで行ける!」ってなりますよね。

スポンサードリンク

若い頃は飲みすぎて気分が悪くなったこともあります^^

 

昭和の人からすると、『オロナミンC』が代表的なんじゃないですかね。

 

当時は巨人軍がCMに出ててましたが、結構お世話になった人もいらっしゃると思います。

 

ビタミン類の補給が出来るエナジードリンクですが、今は色々なメーカーが出してます。

 

そんな中、よく目にするのが『デカビタC』じゃないでしょうか。

 

コンビニでも、自動販売機でもよく見かけます。

 

特に容器が大きいので、お得感がありますよね。

 

ついつい、疲れている時なんかは買っちゃうんです^^

 

この手のエナジードリンクって成分が同じなのか、味についてはそんなに違いを感じないですよね。

 

あとは「これ効きそう!」ってイメージだと思うんです。

 

消費者側からすると。

 

そういった意味でも『デカビタC』って疲れた時以外でも気軽に飲めるし、大きくて効きそうなので、結構売れてるんじゃないかと思います。

 

そんな『デカビタC』が今回リニューアルされて、その最新CMが4/8から放映されてます。

 

マリオキャラがスポーツをするコミカルなCMで、とくにピーチ姫がかわいい^^

 

一体誰が演じてるんでしょうね。

スポンサードリンク

ピーチ姫はだれ?

まずは公開されているCM動画です。

ゴルフにテニス、野球、乗馬、サッカーとゲームを操作している人に合わせて忙しそうに奮闘していて、その合間に『デカビタC』をチャージ!って感じですね。

 

すごくコミカルで面白いCM担ってますが、ピーチ姫がめっちゃかわいくて、ドレスの裾を持ち上げながら走る姿も笑えます^^

 

テニスではジャンプしてスマッシュ!

 

一体彼女は誰なんでしょうかね?

 

彼女は二階堂ふみさんです!

 

一体どんな経歴の持ち主なんでしょうかね。

 

プロフィール

出典元:FUMI NIKAIDOU Official Web Site

本  名:二階堂ふみ(ニカイドウフミ)
生年月日:1994年9月21日
出身地 :沖縄県
血液型 :O型
身  長:157cm
好きな食べ物:かぶ

12歳の時にフリーペーパーのグラビアでデビューしたのがきっかけで、スカウトされ芸能界入り。

ファッション雑誌『ニコラ』など、モデルとして活躍。

2007年にテレビドラマ『受験の神様』で女優としてデビューして、「ポスト宮﨑あおい」として関係者の注目を集めました。

たしかに似てますね^^

その後はテレビでも活躍されていて、最近で言えば

蜜のあわれ、オオカミ少女と黒王子、ふきげんな過去、SCOOP!などで主演を務められてます。

スポンサードリンク

また『ぐるぐるナインティナイン』の「グルメチキンレース・ゴチになります!」にもレギュラーで出演されていて、知名度も高いですね。

 

その他は?

生田斗真さんがマリオ役、双子の弟ルイージ役を池松壮亮さん、キノピオ役を寺田心さんが演じてます。

 

まとめ

なかなかおもしろいCMです。

 

デカビタCの売上が上がるかどうかは分かりませんが、見ていてついつい顔が笑顔になってしまいました。

 

すでに知名度のある二階堂ふみさんですが、このコマーシャルで知る人も出てきそうですね。

 

それでは、またお会いしましょう!

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ