【女囚セブン】刑務所は実在する?ロケ地やキャストについても!

この記事は3分で読めます

4月ドラマの『女囚セブン』が4月21日からスタートしますね。

刑務所という閉鎖された空間で起こる女たちの戦いが見ものの予感がします。

キャストやロケ地について調べましたのでご紹介します。

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

4月から続々とドラマが始まりますが、みなさんも「これ絶対見たい!」ってドラマはありますか。

 

好きな俳優さんが出ていたり、好きな漫画が原作だったり、人それぞれ期待する部分があると思います。

 

私はどれも見てみたいと思ってますが、今回ご紹介するのは『女囚セブン』です。

 

何と言っても剛力彩芽さん!

出典元:剛力彩芽オフィシャルサイト

好き嫌いがはっきりする女優さんですが、私は大好きな女優さんの一人です。

 

演技云々よりも、なんか引き寄せられるもんがあるんですよね。

 

事務所のゴリ押し感は否めないですが、女優さんって場数が物を言うと思うんですよ。

 

芸能界に限らず、やったもん勝ちって世界あるじゃないですか。

 

そのうち実力が追いついてくれば、どーんと化ける瞬間があります。

 

彼女も経験値は高いと思うので、いつかのタイミングで評価されるようになると思います。

 

特に女優さんって、ある程度の年齢になるとグッと大人っぽくなって、魅力が加速する人がいらっしゃるので、彼女もそんな雰囲気があるんじゃないかなぁって個人的ですけど感じてます。

 

何を言われようが、どんどん前に進んでほしいですね。

スポンサードリンク

さて、そんな彼女が主演のこのドラマですが、キャストも魅力的です。

山口紗弥加

トリンドル玲奈

平岩紙

橋本マナミ

木野花

安達祐実

刑務所内でのバチバチした女の戦いが繰り広げられるわけですが、撮影現場は和気藹々のようですね。

 

皆さんおなじみの女優さんですが、個人的には橋本マナミさんの演技にも注目したいですね。

 

ちょっとセクシーな役どころかもしれません^^

 

全身整形サイボーグの不倫にハマった有名美容整形外科の看護師役ですが、こんな囚人がいたら看守も平常心ではいられませんよね^^

スポンサードリンク

 

剛力彩芽さんも元芸妓はんの設定でして、京都で撮影されたのでしょうか。

 

すごく合ってて、こんな芸妓はんがいるんだったら是非お会いしたいものです。

 

もともと芸妓はんたちは美人揃いですけどね。

刑務所は実在するの?

ロケ地ですが、エキストラ募集の情報などをしらべてますと埼玉県狭山市との情報がありました。

役所情報なので間違いないと思いますが、この情報が3/31ですから、すでに刑務所での撮影が始まってるでしょうから、これは別のシチュエーションの撮影ではないでしょうか。

 

茨城県笠間市某所でのエキストラ募集もあって、この地域での刑務所といえば水戸刑務所があります。

 

しかし、刑務所内で実際に撮影されているとは思えないので、外からの撮影では使用してるかもしれませんが、おそらくどこかの廃校跡とかが撮影地として使われてると思います。

 

このあたりは分かり次第追記しますね。

スポンサードリンク

まとめ

女の戦いでしかも刑務所といった逃げ場のない場所ですから、ドロドロした感じになるんでしょうね。

 

キャストもそれぞれの過去を持ってて、どういう展開になるか楽しみです。

 

4月ドラマで金曜のお足の時間帯ですが、先ずは第1話の展開が興味津々ですね。

 

大体1話を見た段階で、その続きを見たいかそうでないかが決まりますから、重要な話になってきますよね。

 

次の展開が早く見たい!って内容に期待したいと思います。

 

では、またお会いしましょう!

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ