井上真央が女優再開で復帰近い?今の状況や結婚引退についても!

この記事は3分で読めます

井上真央さん結婚引退を否定して女優再開が近い事を宣言!
彼女の今の状況はどんなものなのか。。。

 

どうも kakisanです。

 

今年始めに「まーきの」ってねたでおばたのお兄さんがブレイクしましたね。

 

花より男子の小栗旬さんが演じる花沢類の名フレーズです。

スポンサードリンク

もう12年も経つんですね。

 

あんなお金持ちって実在するのかどうかも下々の私には想像もつきませんが、意外と楽しく拝見させていただきました。

 

やっぱりドラマって非現実的なところが面白いわけで、現実とのギャップにクレームを付ける人たちがいらっしゃいますが、それがドラマです^^

 

2時間サスペンスで、あんな岸壁に逃げないからってクレーム付けないでしょ^^

 

楽しみながら見ないと損ですよ^^

 

花より男子はものすごい人気で、映画化もされましたね。

 

日本人って貧乏とか苦労した人が幸せになるストーリーが大好きですから、見事にそれにハマったんでしょうね。

 

牧野つくし役の井上真央さんも、子役から逆境を物ともしない役柄が多いので、イメージがピッタリ合ってました。

 

そんな井上真央さんも今年で30歳になるんですね。

出典元:http://inouemao-gazou.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f83/inouemao-gazou/E4BA95E4B88A28.jpg

 

この花より男子で共演した道明寺司こと嵐・松本潤さんとの関係が長く続き、結婚間近とまで言われてましたね。

 

まさしく美談美女で実現すれば超ビッグカップルでした。

 

ところが昨年末に「週刊文春」が松本潤さんの“二股浮気”疑惑を報道してからは一気にその先行きが混沌としてしまいました。

 

井上真央さんも結婚を意識していたのか。。。事務所とギャラの問題で揉めてたとの噂もあってしばらくは仕事をしていなかったので、そのまま今現在まで休業状態が続いてますね。

 

ファンとしては寂しい限りです。

スポンサードリンク

しかし「アン・ヌフ」への移籍があって、仕事再開かって喜んでたんですが、年明けの特番『新春大売出し!さんまのまんま』(フジテレビ系)に出演されていたぐらいで、ドラマや映画、CMといった活動はされてません。

アン・ヌフ移籍についてはこちらの記事も参考に^^

岸部一徳事務所(アンヌフ)の所属俳優は?場所や井上真央の年収も!

 

彼女クラスでしたら数億は稼いでたでしょうから、数年仕事がなくても大丈夫でしょうが、やはりあの逆境に強い井上真央さんをTVで拝見したいですよね。

 

今現在はどうされてるんでしょうかね。

 

現在は?

女性自身が彼女が愛犬の散歩で外出された時に声をかけ、色々と聞いてます。

yahooニュース
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170406-00010001-jisin-ent

 

マスクでお顔は確認できませんが、目がニコッと笑ってるように見えます。

 

お元気そうなのが何よりですが、結婚引退については完全に否定してますね。

 

お仕事についても

「はい、お仕事もこれから始めます。いまはまだ、発表してないんですけど……」

って仰ってて、徐々に再開されるんだと思います。

 

いったいどんな仕事なのかが気になりますが、あまり周りからごちゃごちゃ言われないようにCMとかいいんじゃないでしょうか。

 

私が心配することじゃありませんけどね^^

 

でも、あの明るい笑顔が曇るのを見たくないのですからね。

スポンサードリンク

まとめ

女優としての実績、実力は間違いない方なので、まだまだ女優として活躍してほしいです。

 

30歳を迎えて、またその年代しか出せない味もありますし、大人の魅力を兼ね備えた彼女を見たいですよね。

 

1年間の空白を埋めるべく、早く再開されてお茶の間の私達を楽しましてください^^

 

ファンとしてまだかまだかと待ってますから。

 

では、またお会いしましょう!

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

初心者向け格安スポットコンサル!!

格安スポットコンサルのご案内です。

ブログを始めるお手伝いをします。

詳しくは画像をクリック!!

kakisanのプロフィール

 

大阪在住の脱サラブロガーのかきさんです。

ブログで副業をお考えの方に情報を発信してます。

・おこずかい稼ぎ

・内職の代わり

・パートの代わり

などなど小さな目標からやってみませんか?

 

必ず達成できますよ^^

 

関西、特に大阪のそんな方達とコミュニケーションができればなぁと思ってます。

 

気軽にコメントいただければ嬉しいです!

 

かきさんのモットー

「数万収入の副業で高額コンサル不要!」
「ノウハウと時間で月収10万は達成!」
「達成してから高額コンサルを検討する!」

2018冬ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

カテゴリ