岸部一徳事務所(アンヌフ)の所属俳優は?場所や井上真央の年収も!

どうも kakisanです。

 

井上真央さん独立か!って言われてましたが、事務所移籍ですね。

 

どこの事務所であれ井上真央さんの元気な姿が見られるのなら

 

ファンとしては少し安心ですね。

 

移籍先の事務所についてご紹介しますね。

最近の情報として、こちらの記事もご参考に!

井上真央ドラマ「明日の約束」で本格復帰!10月にスタート!

スポンサードリンク

どうも kakisanです。

 

最近の天候は不安定ですね。

 

雷もすごかったです。

 

あの音嫌ですね^^
小さい頃から苦手なんですよね。

 

なんか背筋が寒くなるというか、

あんな高い空から電気が落ちてくるんですから。

 

普段はビルの多いところにいるので、

直接地面まで落ちるというのは確率的には低いんでしょうが、

過去に何回かは人間が犠牲になっているみたいですからね。

 

怖いですよ。

 

直撃なら即死でしょうね。

 

落雷時の電圧は200万~10億ボルト、

電流は1千~20万、時に50万アンペアにも達するそうです。

 

人間は50mAで感電死するそうです。

 

ま、いろいろ条件があって、

それ以下なら大丈夫ってことじゃないでしょうが、

やはり雷直撃じゃひとたまりもないですね〜。

 

やっぱ怖い怖い^^

 

 

井上真央さん事務所移籍

さて、話は変わりますが、井上真央さんが事務所を移籍しましたね。

 

子役の時からよく拝見してました。

 

キッズウォーですよね。

 

1999年から2003年出演されていて、今井茜を演じて注目を集めたわけですが、この作品が彼女の認知度を大きく上げることになりました。

 

 

あの頃はまだ12歳くらいでしたが、正義感溢れる少女役が彼女にぴったりでしたね。

 

とてもインパクトのある子役でしたし、後に大女優になる雰囲気を醸し出していました。

 

2005年からの「花より男子」、あの金持ち集団「F4」には、ちょっと憧れましたね^^

 

これも人気ドラマで、若手女優の中では本当に光った存在でした。

 

そんな彼女がギャラの問題で独立かと言われて久しかったのですが、独立ではなく移籍でしたね。

 

順調に大女優への道を歩まれてると思っていたんですが、やはりジャニーズの松本潤さんとの一件が、色々なトラブルを波状させた感は否めません。

 

でも仕事より恋を選ぶのも人間らしくて良いと思うんですけどね。

 

男性はこういう時に仕事を選んじゃう人が多いんでしょうけど、女性は恋を選ぶ人が多いような気がします。

 

そらできれば、恋も仕事も順調なら、それに越したことはないです。

 

でも彼女の場合は完全に翻弄されてるような気がして気の毒です。

 

お相手の二股報道もありましたし、我々一般ピーポーはそういった情報からしか知識を得ることが出来ませんので、本当のところは知ることが出来ません。

 

でも、火のないところに煙は。。。ってやつもありますから、あながち間違った情報じゃないんじゃないかなとも思います。

 

お相手がジャニーズトップクラスのアイドルであることが、彼女の仕事面に関して言えば不運だったかも知れませんね。

 

何にしろ、引退も危ぶまれていたことから、移籍という形でお仕事が出来るのなら、また元気な姿を拝見することが出来るわけです。

 

その移籍先が「アン・ヌフ」という事務所です。

 

ファンとしてはこのまま引退ってことじゃなくてホッとはしましたが、長い間TVでの露出が減ってますから、1日でも早くその元気な姿を拝見したいものです。

 

同じ世代の女優さんは実力派揃いですから、ブランクは致命傷になります。

 

ま、彼女も実力は本物ですから、復帰さえすればすぐにでもそのポジションは確保できると思います。

 

あとは、事務所のマネジメント力が物を言いますから、そのあたりは気にはなるところですね。

 

そのあたりも含めて移籍先事務所を調べてみました。

 

アン・ヌフとは

俳優の岸部一徳さんの事務所になります。

 

所属俳優は

〜 出展:日本タレント名鑑 〜

岸部一徳

1947年1月9日生まれ

とても味のある俳優さんで、
数々のドラマに出演されてますよね。

「ドクターX」にも出演されてましたね。

個人的には「相棒」の小野田官房長役が大好きでした。

しかし個人事務所だったんですね。

どこか大手の事務所に所属されてると思ってました。

よくよく思い出してみると、名脇役ですからね。

特にちょっと胡散臭い上層部なんて演じるとピカイチです。

 

〜 出展:日本タレント名鑑 〜

岸部 四郎

1949年6月7日生まれ

岸部一徳の弟さんです。

浪費ぐせがあって、事業の失敗など、数億の借金で自己破産の経験があります。

兄弟揃って、タイガースのメンバーでした。

一時は俳優としても活躍されてたと思うんですが、最近はお見かけしないですね。

 

〜 出展:日本タレント名鑑 〜

塩見三省

1948年1月12日生まれ

言わずと知れた名脇役ですね。

様々なドラマや映画で脇役として出演されてます。

最近では「あまちゃん」の小田勉役をされてました。

一時期脳出血で倒れられて、入院院生活を余儀なくされてましたが、賢明なリハビリで見事復帰されてます。

以上の3名が在籍されてます。

 

事務所の場所は?

港区南青山1-17-14プレイム青山203

マンションの1室に事務所を構えてるんですね。

 

たまに井上真央さんがこの辺りに出没するかも知れませんね。

 

今後のギャラや年収は?

今までの井上真央さんの年収は約2億と言われてました。

 

今までの仕事量ならそれに近い年収も可能かも知れませんが、今後はどれくらい彼女に仕事が舞い込むか。。。

 

人気女優なので、仕事がなくなることはないと思いますが、営業力がどれほどのものかがわかりませんね。

 

在籍俳優さんはみんな脇役がメインで、井上真央さんは主役級ですからね。

 

しかし、井上真央さんを受け入れたのは、よく決断されたなと思います。

スポンサードリンク

まとめ

私も好きな女優さんなので、政治的な力で埋もれることなく、今後もファンの前で元気な姿を見せ続けてほしいものです。

 

今後の彼女のさらなる活動に期待します。

 

では、またお会いしましょう!

 

最近の情報として、こちらの記事もご参考に!

井上真央ドラマ本格復帰?年末年始SPで内容や役どころについて!

 

スポンサードリンク





カテゴリ