Shieca(インストラクター)の年齢や経歴は?結婚や彼氏についても!

どうも kakisanです。

今日も夜遅くに帰宅、シャワー浴びてビール飲んだらこんな時間。。。

夜中の1:30っす。。。

明日も早いし、速攻寝たら良いものを。。。

ランナーズハイみたいな感じで、限界を超えた先の風を見つけたというか。

ワーキングハイなのかも知れません^^

風邪が流行ってますからね。

体調維持にも睡眠は大事!

何とか2時には寝ようと思います。

スポンサードリンク

さて、健康に関しての話ですが、皆さんはジムとか通ってますか?

憧れるんですけどね。

時間がない、そんな金もないで、なかなか実現できてません。

男に生まれた以上、厚い胸板ってやつを取り戻したいですね。

若かりし頃は腹筋も割れてたんです。

シックスパッドってやつですか?

今では1パッドになってしまいました^^

インストラクターに指導してもらって、細マッチョでも目指したいです。

そんなトレーニングの世界で、またまた美人のお姉さまを見つけました。

その名はShieca(シエカ)さんです。

プロフィール

・お住まい 東京都
・インストラクター歴 2008年よりセミナーなどの活動を開始
・ 身長 159.8cm
・ 体重 50kg位
・ 1979年生まれ

スポンサードリンク

運動経験ゼロのまま年齢を重ね06年、体型の崩れをキッカケに筋力トレーニングを始め、
その効果を体感…。
08年~健康的で女性らしく鍛えられた身体と美を競う競技「ボディフィットネス」に出場し、
東京・東日本・関東で優勝。
10年、日韓親善日本代表・全日本準優勝。
11年、更なる女性らしい身体作りを追求し、フィギュアロビと出会いアカデミーへ入校。
第一期認定トレーナー試験に一度で合格。
現在は、女性向けのウェイトトレーニングによるシェイプアップセミナーやウォーキングレッスン、
フィギュアロビのイベントレッスンなどで活躍中。

〜 出展:http://www.plus-blog.sportsnavi.com/w-shape/article/510 〜

yjimage

お綺麗でしょう^^

でも体はすんごいですよ!

yjimage-2

何スカ?

この腹筋!

羨ましい。。。

そしてきわめつけはこちら!

yjimage-1

ビルダー!バディビルダー!

いや、ボディフィットネスって言うらしいですね。

彼女はその競技で優勝したこともある本格的なインストラクターです。

フィットネスモデル・フィギュアロビ公認トレーナーという肩書きを持っていて業界では有名な方みたいです。

こんなお姉さんに指導してもらえるのなら、毎日でもジムに通えますね^^

雑誌などにも出ているので、今後TV出演も多くなっていくんじゃないでしょうか。

何かに一生懸命な人って、やっぱり美しいです。

 

では、またお会いしましょう!

 

スポンサードリンク





カテゴリ