本上まなみ(女優)の年齢や本名は?夫や家族と住まいについても!

この記事は2分で読めます

どうも kakisanです。

今日は雨が止まず、結局残業で、なんかブルーな1日でした。

なんとか今日中には家に帰れそうです。

スーパームーンも見えないですね。

次は18年後か。。。

ま、なんとか生きてるかな^^

後1回のチャンスかもしれないので、18年後は必ず見たいものです。

覚えてたら。。。

スポンサードリンク

さて、皆さんは最近のビオレのCMに出てる女優さんをご存知ですか。

昔は「爽健美茶」のCMに出てて、スレンダーで知的な美しさを兼ね備えた女優さんでしたね。

その前はユニチカの水着キャンペーンガールもされてましたし、人気のある女優さんでした。

そんな本上まなみさんが最近ビオレのCMに出演されていて、あいかわらずの美しさを披露されてますね。

今回はそんな本上まなみさんについてご紹介します。

プロフィール

ほんじょう まなみ
本上 まなみ
プロフィール
愛称 ほんじょ
生年月日 1975年5月1日
現年齢 41歳
出身地 日本の旗日本・大阪府茨木市
血液型 B型
公称サイズ(1994年時点)
身長 / 体重 168 cm / ― kg
スリーサイズ 82 – 59 – 88 cm
活動
デビュー 1993年
ジャンル ファッション、グラビア
モデル内容 一般、水着
他の活動 タレント、女優
事務所 アクラ

〜 出展:Wikipedia 〜

現在はご結婚されて沢田 まなみ(さわだ まなみ)さんです。

もう41歳になられるんですね。

なのにCMではお綺麗なままで、芸能人てすごいんですね。

お金をかけてるのと、努力を惜しまずされている結果ですね。

スポンサードリンク

結婚は?

すでにご結婚されていて、お子さんもおられます。

18歳年上のマガジンハウス編集者(当時)である沢田康彦と結婚して、長男、長女のお子さんがおられます。

お住まいは?

今のお住まいは、京都府内の築100年近くの古い一軒家だそうです。

お子さんを自然豊かな環境で育てたいとの想いで引っ越されたみたいですね。

また彼女の容姿と雰囲気と京都って合ってるじゃないですか。

きっとご家族と共に穏やかな生活を営んでおられるのでしょう。

お仕事は?

過去もお仕事は幅広く、数多くこなされているのですが、今年は声優として「ソング・オブ・ザ・シー 海のうた」のベン役をこなされてますし、ラジオや紀行番組など活躍されてます。

また、2017年秋には映画「二度めの夏、二度と会えない君」が公開されるらしく、お仕事も充実されてます。

本当に幸せいっぱいな雰囲気の本上まなみさん。

これからもその清楚な笑顔を振りまいて、ご活躍されることを願っております。

では、またお会いしましょう!!

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ