渡邊千春(女医)のプロフィールや大学は?結婚や子供についても!

この記事は2分で読めます

どうも kakisanです

今日は1日中天気悪そうですね。

こんな日は家にこもってPCとにらめっこが一番!

って言いたいとこなんですけど、昼から外回り仕事なんですよね。

雨の中って憂鬱なんだけど、頑張らないとね。

ちょっと冷えてきましたが、明日以降はさらに冷え込むらしいので、皆さん風邪などひかないようにしてくださいね。^^

スポンサードリンク

さて、この時期は冬は冷え・乾燥・関節痛に関する対策が頭を悩ませますね。

特に女性は冷え性の方が多いですし、感想はお肌の大敵ですよね。

関節も冷えから痛みがひどくなりますので、持病でお持ちの方は大変です。

私も若い頃にスポーツで炒めて今った膝が、この時期になると駅の階段とかで「ビキッ」っと痛みが走るんですよね。

ちゃんと治しておけばよかったんですが、若い頃は湿布で数日休めば治っちゃいますもんね。

本当は治ってないのに、若さがカバーしてくれるんですよ。若さが!

やはり歳を取るとくるので、若いうちの怪我などはちゃんと病院に行って治療することが大事です^^

さて、千春皮フ科クリニック 院長の渡邊千春さんをご存知ですか。

その名の通り皮フに関することのスペシャリストな訳ですが、この方がなんと美人!

どうしてこの世の中はお綺麗な女医さんが多いのでしょうか。

そして知的。

そりゃ医者ですから、大学卒業の高学歴ですもんね。

そんな渡邊千春さんについてご紹介します。

スポンサードリンク

プロフィール

 

平成5年 東京医科大学卒業
平成5年~平成9年 東京医科大学皮膚科勤務
平成9年~平成10年 板橋中央病院皮膚科医長
平成10年~平成12年 東京医科大学皮膚科勤務
平成12年~平成15年 東京医科大学皮膚科助手
平成15年~平成20年 肌クリニック大宮 院長
平成20年~平成24年 肌クリニック大宮 ベルビー赤坂 総院長
平成24年9月 千春皮フ科クリニック 開院

〜 出展:千春皮膚科クリニック 〜

さすがスペシャリスト、すごい経歴ですね。

ただ、残念ながらお医者さんということもあり、タレントさんみたいに情報がありませんでした。

平成5年に大学を卒業されてるので、おおよそ40代中盤ではないでしょうか。

ご結婚については。。。されているみたいです。

ブログのプロフィールに「既婚」と。。。

そりゃそうですよね^^

お子さんまではわかりませんが、もしいらっしゃったら男子ならイケメン、女子なら美人間違いなしですよね。

そんな彼女が11月14日放送の L4YOU!『冬の女性のお悩み解決ドクターSP』に出演されているそうですので、ぜひ生の彼女を見てみてはいかがですか。

私も乾燥肌なので、録画しとけばよかった^^

では、またお会いしましょう!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ