葉加瀬マイの生年月日や経歴は?血液型や性格についても!

この記事は2分で読めます

どうも kakisanです。

今日はなんかポカポカ陽気ですね。

車に乗ってると眠くなって仕方がないですね。

小さなお子さんを連れて公園なんかは最高でしょうね。

私も芝生で寝っ転がって、1日を過ごしたいなぁ。。。

寝るのが一番の幸せですよね。

日頃のしがらみを全部忘れて、ひたすら寝る!

これが1番です。

いい歳してやることないのかよと自分に言い聞かせながら。。。

皆さんも、お昼からでもお出かけして見てはどうでしょうか^^

スポンサードリンク

さて、皆さんは葉加瀬マイさんをご存知ですか?

yjimage

はい。この方です。

2001年くらいから活動されているみたいですが、あまり表には出てなかったと思います。

しかし、最近活動を活発化されてきたので、今後はかなり注目されるはずです。

なんてったって「Gカップ」ですから!

A,B,C,D,E,F,Gですよ!

一体どれほどのものか想像がつきません。

残念ながら、私は生まれてからグラマーな女性との出会いに恵まれていませんので。。。

今回は彼女に注目して見たいと思います。

プロフィール

本  名  :袴田 真衣

愛  称  :ハカマイ

生年月日  :1987年3月25日

現年齢   : 29歳

出身地   :静岡県

血液型   :A型(性格は几帳面なんでしょうね^^)

身長 / 体重 :170 cm / ― kg

スリーサイズ :93 – 60 – 90 cm

カップサイズ  G

年齢はそこそこ重ねてらっしゃるのですね。

今までどんな活動をされてたのでしょうか。

経歴

2011年に「ハカマイ」として『あいのり2』に出演し[5][6]、放送終了後、スカイコーポレーションに所属。
2012年2月、「ミスFLASH2012グランプリ」を受賞。これを機に芸名を「袴田真衣」から「葉加瀬マイ」に改名。
2014年8月、9thDVD「M」が2014年9月1日付オリコン・アイドルイメージDVD週間ランキングで1位を獲得。
2015年3月30日のブログで、4月20日に発売されるDVD「覚醒」を以ってグラビア活動を卒業することを報告した。
2015年5月23日、DVD「覚醒」のイベントで、芸能活動の拠点を韓国に移すことを発表。
2015年11月にスカイコーポレーションからアービングに移籍。
2016年3月発売の「FLASH」で1年ぶりにグラビア活動を再開した。

〜 出展:Wikipedia 〜

一時期、韓国を拠点にお仕事されてたんですね。

スポンサードリンク

彼女の家系は医者が多いことから、頭は良いと思います。

資格も色々と持っていて、フードアナリスト、アントーレ・オブ・ワイン検定、スキューバダイビングライセンスなどなど。。。

容姿端麗、で知的。。。

そしてGカップ、もはや無敵ですね^^

妹は東北放送アナウンサーの袴田彩会さんのようです。

2013-11-08-22-20-49

いや〜似てますね。

姉妹揃って知的美人!

もはや無敵姉妹です。

いや〜この世界は次から次へとモンスターばかり出没しますね。

芸能界おそるべし。

今後の活動に期待しましょう^^

では、またお会いしましょう!!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ