幹てつや(お笑い芸人)の現在の仕事や収入は?嫁や子供についても!

この記事は2分で読めます

どうも kakisannです。

今日は良い天気ですね。

紅葉などの行楽にお出かけの方多いでしょうね。

皆さんも行楽を楽しんでますか。

私はゆっくりした時間の流れを楽しんでます。。。

って、ただ無計画で暇しているだけです^^

普段朝から夜遅くまで仕事なので、1日ボーッとするのもいいかなぁって思ったんですが、やっぱり体は動かさないとダメですね。

人間の体って、そういう風にできてるんですね。きっと。

スポンサードリンク

さて、皆さんは幹てつやさんをご存知ですか。

今から20年ほど前に「ボキャブラ天国」というお笑いバラエティー番組があったんですよ。

タモリさんがの冠番組で、ここから排出された芸人の方は、今でも多数活躍されてます。

爆笑問題、ネプチューン、ロンドンブーツ1号2号、クリームシチュー(当時は海砂利水魚:かいじゃりすいぎょってコンビ名でした)などなど、今ではそれぞれに番組を持ってる方ばっかですね。

今から思えば、同年代にこれだけの才能がひしめき合ってたんだなぁと思うと、生き残っている方々は本物だったんだと思います。

当然、逆も然りです。

そんな厳しい世界だからこそ、姿を消していく芸人の方もいらっしゃいます。

姿を消すというか、TVに出なくなっただけで、何かしら生き抜いてらっしゃるんだと思います。

今回ご紹介する「幹てつやさん」もそのうちの1人なんですが、彼は今一体何をされてるんでしょうか。

プロフィール

本  名    :佐川 顕一朗(さがわ けんいちろう)
生年月日    :1967年7月5日(49歳)
出身地     :大阪府豊中市(大阪人^^)
血液型     :O型
身長      :178cm
最終学歴    :大阪体育大学
コンビ名    :かりすま〜ず(2012年 – )
相方      :あゆ(奥さん)

元はピン芸人で、「ボキャブラ天国」などで活躍された時は、芸風が歌だったので、印税が2000万円もあったとか。

その後はなかなか人気が上がらずでしたが、銀座で矢沢永吉のものまねで営業されたりしてたみたいですね。

スポンサードリンク

そして、ものまねつながりだったのでしょうか、浜崎あゆみのものまねをする女性芸人・あゆさんとコンビを組み、『かりすま〜ず』を結成して活動されてます。

そして結婚!

2016年10月に奥さんが妊娠7ヵ月であることを公表してまして、来年早々のベビー誕生ですね。

年収については、2000万時代とは程遠いでしょうし、吉本芸人ですから少ないでしょうね^^

ま、営業があればそれでも一般のサラリーマンよりは上でしょうけどね。

でも、お二人で支え合いながら幸せな家庭を築いてるんでしょうね。

今は奥さんの健康が第一なので、お仕事をセーブせざるを得ないでしょうが、早く健康な赤ちゃんを産んで、3人で頑張ってほしいものですね。

今後も応援したいと思います。

では、またお会いしましょう^^

 

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ