間宮夕貴のスリーサイズや彼氏は?生年月日や血液型についても!

この記事は2分で読めます

どうも kakisanです。

今日は、たまのゆっくりした休日なので、世間の情報を色々調べたいと思います。

大統領選も落ち着いて、今後はトランプ氏の動向が注目されてますね。

日本にとってあまり友好的なコメントが少ないので、少なからず影響がありそうな気がしますもんね。

でも、彼は一種のパフォーマーなんじゃないかと思います。

ビジネスの世界で大成功を収めてるので、自分のアピールという部分ではすごく長けているんじゃないでしょうか。

今後の動向には注目したいですね。

スポンサードリンク

さて、みなさんは間宮夕貴さんをご存知でしょうか。

タレントさんなんですが、グラビアや舞台、映画などマルチに活躍されてます。

7月には『屋根裏の散歩者』に主演して、木嶋のりこさんとW主演を果たしてます。

木嶋のりこのプロフィールはこちら

この映画はRー18指定でして、濡れ場に体当たりで演技されてます。

可愛らしい方で、『屋根裏の散歩者』のDVDも発売されるということで気になったので彼女のプロフィールを調べて見ました。

プロフィール

imgres

出身地   :愛知県

生年月日  :1991年3月9日

血液型   :O型

スリーサイズ:86−59−86

身長/体重 :163cm/?

ニックネーム:ゆきてぃ、まみゆき、ゆきどん、ゆっきい いっぱいありますね^^

デビューは2009年でまだ短いですが、結構アダルティーな作品に出てますね。

フィギュアなあなた(石井隆監督)

甘い鞭(石井隆監督) – 17歳の奈緒子 役
ライヴ(井口昇監督)
ちょっとかわいいアイアンメイデン(吉田浩太監督)- 小橋悠里 役
GONIN サーガ(石井隆監督) – 森下順子 役
オトナの恋愛事情(森川圭監督) – 冴子 役
屋根裏の散歩者(2016年 窪田将治監督) – 主演[4] 風に濡れた女(塩田明彦監督) – 汐里 役

〜 出展:Wikipedia 〜

主なジャンルはグラビアアイドルなんですが、範囲は広く、フルヌードにも挑戦されて女優としても頑張ってますね。

とても美形で知的な感じがします。

スポンサードリンク

わたし的に興味のあるTV作品で、孤独のグルメ Season2 第11話にも出演してたみたいです。

この番組のファンで毎回見てたんですが、女性客役として出演してたみたいで。。。

そんな番組で拝見していたとは^^

早速もう一回みてみようっと。

11月9日にBlu-ray&DVDがリリースされた『屋根裏の散歩者』より、これまで露出されていなかった“R-18”場面写真も公開されており、今後さらに注目が集まる女優さんじゃないでしょうか。

バラエティーとかに出て欲しいですね。

応援したいと思います!

では、またお会いしましょう。

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ