朝比奈彩の学歴や経歴は?年齢などのプロフィールについても!

この記事は2分で読めます

どうも kakisanです。

久々にダウンタウンDXを見てたら可愛い子がいましたね。

すでに有名なんでしょうが、すごく気になりました。

永野さん(芸人)の横におられたので、余計に輝いてたのかも知れませんが^^

お顔も小さく、身長も高いんじゃないでしょうかね。

そしてなんとなくですが、知性も感じ取れます。

その方の名前を調べると朝比奈彩さんでした。

知らないのは私だけかも知れませんが、気になったので調べちゃいました。

スポンサードリンク

朝比奈彩のプロフィール

出身地 :兵庫県 (関西人じゃないですか^^)

生年月日: 1993年10月6日 ということは24歳ですね。

血液型 :O型

体重はないですが、身長171cm! やはり高い!

なんとスリーサイズもありましたね。

80 – 58 – 83 見た目通り、スレンダーな感じですね。

まだデビューして2年ほどみたいで、モデルさんみたいですね。

タレント活動もされてるんですね。

 

高校卒業して、大学には進学せずに、1年間地元の産婦人科にて助産師の助手を務めてたこともあるんですね。

珍しい経歴の持ち主ですね。

スポンサードリンク

趣味はボルダリング、キックボクシング、料理、映画鑑賞、ロードバイクとかなりアクティブです。

ボルタリングが趣味なのに、高所恐怖症なんですって^^

スタイルも抜群で、10頭身!

顔が小さいっていいですよね。

それだけでレベル上がりますもん。

私は慎重派高いですが、顔がでかいので羨ましいです^^

 

幼い頃から芸能界に憧れていたらしいので、一旦就職したものの夢を諦めきれなかったんでしょうね。

最初はレースクウィーンやグラビアのお仕事だったのが、今の事務所からモデル、タレントと人気が急上昇!

いや〜どう見たって今のお仕事は天職でしょ。

まだまだ経験は浅いかも知れませんが、近いうちに必ず大ブレイクする予感がします。

もともと大人びた女性は、ある程度年齢を重ねると、年齢が後から追いついてきて人気が急上昇したりするんですよね。

タイプは違うかも知れませんが、井川遥さんなんてまさにそのタイプ。

きっと彼女もその大人びた雰囲気と、10頭身のスタイルを武器に実績を積んで、見事大成されると感じます。

 

たまにテレビを見ると得することありますね。

普段はチャンネル権はなく、っていうかこんな早くに家に帰ってないので、テレビを見る機会がないのですが、これからは少し早く帰って、テレビを見るようにしようっと。

もちろん、テレビ番組表を見て朝比奈彩さんの名前を探してですけどね^^

今後の活躍に期待しちゃいます。

では、またお会いしましょう。

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ