竹下絵莉(天空音パレード)のプロフィールは?彼氏や学校も!

どうも kakisanです。

今日の大阪は曇り。

スッキリしない天気ですね。

多分この雨以降、ぐっと寒さが増すんでしょうね。

そして寒い!

 

通勤途中でコートを着られている方が多くなって着ました。

だってこれ、冬ですよ。冬。

秋はどこいったのだろうか?

皆さん、風邪をひかないように防寒対策には万全で臨みましょうね。

スポンサードリンク

さて、皆さんは大阪のアイドル「大阪発のわちゃわちゃアイドル・天空音パレード」をご存知ですか。

window001

〜 引用:天空音パレード公式サイト 

6人の少女ユニットで、現在は1名新たに追加して7名の活動になります。

参加型カラオケ「すきっと」の公式アイドル「すきドル」のグランプリになったユニットです。

大阪発のグループらしい、個性豊かな集まりです^^

隔週木曜 深夜2:00-2:30 BS12 トゥエルビにて放送の「おまねきてれび3」 でレギュラー出演して居ます。

バラエティーなんですが、みんなノリが良く、一生懸命頑張ってます。

同じ大阪人としては応援したくなっちゃいますね。

今回はそんな彼女たちを紹介していきたいと思います。

eri

〜 引用:天空音パレード公式サイト 

出身地:大阪府

生年月日:1992年5月1日  (24歳)

身長:160cm

スリーサイズ:???

血液型:A

趣味:変わった形のバッグ集め、ポケモンバトル

長所:イジられてもめげないとこ

ニックネーム:えいりん

好きな食べ物:チョコミントアイス、グミ、マカロン、わらびもち、トマト、トマトジュース

 

残念ながら、彼氏や学校については情報不足です。

今後メジャーになればそのあたりの情報も出てくるでしょう。

その際は追記しますね。

スポンサードリンク

このユニットのリーダーを担当してます。

このユニット名は2014に改名されたんですが、旧名はJSOです。

大阪十三(じゅうそう)にちなんでいるらしいです。

えいりんちゃんはその当時からのオリジナルメンバーです。

しっかり者のお姉さんといった感じでしょうか。

大学生時代は社会学を専攻しており、2015年3月31日に大学を卒業した頑張り屋さんの才女でもあるんですね。

そういったところがリーダーとしての資質が伺えます。

今後は色々なメディアでも注目を浴びてくると思いますので、皆さん要チェキです!

また、梅田の専用イベント会場「アイドルテラス」で単独の定期公演もやってます。

毎週水曜日、19時〜20時メンバー全員参加の単独イベント「水曜玉手箱」が開催されます。

歌、ダンス、トークなど盛りだくさんな1時間ですので、興味のある方は是非応援に行ってあげてくださいね。

また、他のメンバーについても順次紹介していきます。

百武あいのプロフィールはこちら

徳永彩佳のプロフィールはこちら

足森いずみのプロフィールはこちら

佐藤玲奈のプロフィールはこちら

それでは、またお会いしましょう!

スポンサードリンク





カテゴリ