露木樹里(ORANGEPORT)のプロフィールは?高校や彼氏を調査!

どうも kakisanです。

今日も早起きで何か三文の徳がないかなぁ。。。

ポチッとテレビをつけると「日本の力」という番組があって、そこにご当地アイドルの「ORANGE・PORT」というグループが紹介されてました。

静岡県沼津市発信のアイドルで、15名の少女たちが以前スーパーのイベントスペースだった場所を借りて、定期的にLIVEを開催しているんですね。

普通は東京に出て活動するのが一番良い様な気がしますが、彼女たちはあくまで沼津の発展のために日々頑張っています。

スポンサードリンク

2014年と2015年の2年連続で、フランス・パリで行われた「JAPAN EXPO」に、日本のご当地アイドルとして出演を果たしていて、結構フランスとの交流があるというかフランス人のファンもいらっしゃるんですよ。

あと、2015年下半期「日本ご当地アイドル活性協会が選ぶアイドルセレクト10」にも選出されてます。

そんな彼女たちを引っ張っているリーダーが「露木樹里」さんです。

目次

プロフィール

juri_web-1000x1000

生年月日:1995.08.02
身  長:164cm
血液型 :O型
趣  味:ファッションコーディネート
特  技:ダンス
好きなアーティスト
Beyonce

〜 出展元:露木樹里 | ORANGE PORT Official 

写真の通り、綺麗な方です。

「女王様」という言葉がピッタリですね。

メンバーは10代で構成されていて、彼女は21歳と最年長なのでリーダー的存在となってます。

彼女のツイッターを拝見すると、苦しいことや辛いことなど全てひっくるめて、現状をすごく楽しんでおられて、とてもエネルギーを感じます。

 

スポンサードリンク

 

多分猪突猛進でまっすぐゴールを目指して突き進むタイプではないでしょうか。

彼女がリーダー的存在であるのは、年齢だけでなく、そういった周りの人を惹きつける、引っ張る何かを持っているからでしょう。

結成は2012年ですから、まだこれからといったグループでしょうが、すでにかなりのオーラを感じます。

彼氏は?

もちろん彼氏の10人や20人いてもおかしくないオーラですが、情報は出てこないですね。

今はグループの成長に全精力を注いでいるのではないでしょうか。

それが充実していれば、彼氏なんかが入る余地はないかも知れませんね。

学校は?

こちらも情報がないんですよね。

間違いなく、近いうちにメジャーになると思うので、情報は溢れてくると思います。

 

いかがでしたか彼女?

人気が出てきても、沼津を中心とした活動になるかも知れませんが、一度彼女たちのステージを見て見たいものです。

彼女たちの今後の活躍に期待しましょう!

 

スポンサードリンク





カテゴリ