ももち(カントリー・ガールズ)幼児教育を目指し芸能界引退?

この記事は2分で読めます

どうも kakisanです。

最近は芸能界で”引退”というキーワードが多いですね。

乃木坂46の橋本奈々未さんも先日”卒業”を発表しましたし、広島カープの黒田選手も引退を発表しました。

他に芸能界で密かに引退が噂されている方も、ネットで検索するとザクザクと。。。

ま、引き際というのは本人が判断するもので、他人がとやかくいうものではないでしょうが、「もったいない」「まだやれる」といった心理は、ファンなら持っちゃいますよね。

 

スポンサードリンク

 

色々な事情があって、新たな道を歩んでいく人はこの世にたくさんいらっしゃって、それが芸能人なら応援してくれるファンの方々もたくさんおられるので、その方達にとっては本当に寂しい事です。

そんな中、また一人の女性が芸能界引退を発表されました。

その方はカントリー・ガールズのももちさんです。

ももちさんのプロフィール

dd28b80d75667e71ea6cf0684b77913884204461

嗣永桃子
ツグナガ モモコ

ニックネーム
♡ももち♡
生年月日
1992年3月6日
血液型
O型
出身地
千葉県
特技
相手をももちにメロメロにしちゃうこと♡
趣味
おとももち作り
好きな音楽ジャンル
カントリー・ガールズのPMなのでもちろん…カントリー
好きなスポーツ
観るのが好きなのはフィギュアスケートです♡
ステージ上でキレイに舞う姿がももちと一緒なので大好きです。
座右の銘
可愛さ余って憎さ0倍♡
ハロー!プロジェクト加入
2004年1月14日 (Berryz工房結成日)
〜 出展元:ハロー!プロジェクト・オフィシャルサイト 〜

2002年にハロー!プロジェクト・キッズ オーディションに合格してから今年で芸能活動15年。

結構長い間、芸能界に居られたんですね。

 

スポンサードリンク

 

現在24歳という若さでその半分以上を芸能界で過ごしたんですから、色々な事があったんだろうという事は想像できますね。

こうやって考えると、「まだ若いのに」といった思いは周りの意見で、ご本人は人生の選択肢の一つだったのかも知れません。

引退後は幼児教育の世界に進まれるとの事ですが、あのふぁ〜んとした雰囲気はピッタリなんじゃないでしょうかね。

少子高齢化の時代にも関わらず、待機児童の問題や、人手不足など色々難しい世界であることには変わりないです。

でも、実は彼女はアイドル活動とかたわら、4年制大学の教育学部に進学し、14年3月に小学校教諭一種免許、幼稚園教諭一種の免許を取得した努力家なんですね。

なんとなくではなく、本当に夢を叶えるべく、決断したんでしょう。

そんな頑張り屋さんの彼女を、ファンとしては寂しい限りですが、黙って送り出してあげるべきなんでしょうね。

私は結構好きなタイプのタレントさんだったんだけどなぁ^^

来年の6/30に引退されるそうなので、まだしばらくは元気な姿を見る事ができます。

残りの芸能界を思いっきり楽しんで、新たな世界へ羽ばたいてほしいものです。

なんか親父目線になってしまいましたが、ももち頑張れ!


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ