朝香りほのプロフィールや彼氏は?出身地や学校についても!

この記事は3分で読めます

どうも kakisanです。

今日は寒かったですね。

私は暑がりなので、みなさんとレベルを合わせて普通ぶったセリフを言ってみました。

すみません^^

でも本当に気温がぐっと下がってきましたので風邪を引かないように注意してくださいね。

スポンサードリンク

みなさんは「東レキャンペンガール」ってご存知ですか?

この水着キャンペンガールの歴史は結構古くて遡れば資生堂が1966年(昭和41年)、夏のキャンペーンのために起用した前田美波里さんであると言われています。

約50年の歴史があるんですね。

1980年代後半には繊維メーカーとビール会社のみになってしまったんです。

その後も2003年ごろからビール会社も水着モデルの起用を廃止しました。

あの頃は居酒屋に行くと、必ずポスターが貼ってあって、見とれていたもんです^^

特に記憶があるのが、私が社会人になりたての頃に山口智子さんがアサヒビールの水着モデルでしたね。

彼女はその前年に東レのモデルもされていて、一躍トップスターになりました。

あの蓮舫さんもクラリオンのキャンペンガールだったんですよ!

今も活躍されている”美女”と言われる方は、キャンペーンガール出身が多いのです。

藤原紀香さん、松嶋菜々子さん、米倉涼子さんもそうです。

10年ほど前には、リア・ディゾンさんもそうでしたね。

会社の同僚たちと「黒船がやってきたぁ!」なんて騒いだもんです^^

そんな水着キャンペーンガールの中でも、この東レキャンペーンガールは老舗中の老舗です。

ここからスターになる人も多くいることから、女優への「登竜門」として注目されてます。

そんな東レキャンペーンガール2017に選ばれたのが朝香りほさんです。

スポンサードリンク

 

朝香りほさんのプロフィール

出典:http://abp-inc.co.jp/member/entertainment/riho-asaka

生年月日 1992年10月5日(24歳)
サイズ 身長164・靴24.5・B80・W58・H85(cm)
出身地 滋賀県
血液型 A型
趣味 料理、映画鑑賞、身体を動かすこと
特技 クラシックバレエ、I字バランス
好きなスポーツ クラシックバレエ
愛犬はマルチーズの「ポン」ちゃん

インスタ

趣味と特技から非常に体が柔らかいんだろうなと予測できますね。

ダンスなんかも上手そうです。

体を動かすことが好きと言うだけあり、鍛え上げられたからだは水着キャンペンガールとして申し分ないです。

彼女は以前、モスとミスドのコラボMOSDOのCMにも出てます。

忽那汐里(くつなしおり)さんと、マツコ・デラックスさんと共演されてます。

その他も出演作はあるんですが、「え?あれに出てたの?」という感じですよ。

本当に笑顔が素敵な方です。

相武紗季さんもミスタードーナツに出られてブレイクしましたよね。

なんか必勝の法則に乗ってきたんじゃないでしょうか。

24歳という年齢で、水着キャンペンガールに選ばれるのは珍しくて、歴代最年長の遅咲きになります。

が、しかし写真を拝見すると、まだあどけなさが残る少女のようです。

ま、女性は分からないですからねー

大人にも子供にもなれますから。

でも、そのギャップってーのに男はやられちゃうんですよね〜

所属事務所:ABP
http://abp-inc.co.jp/member/entertainment/riho-asaka

特におじさんは若い子を見たら。。。

はっ、いかんいかん^^話を戻すと。。。

遅咲きといえば井川遥さんが思い浮かびます。(東洋紡/1999年、アサヒビール/2000年)

彼女も23歳で選ばれているんですね。

その時も遅咲きと言われていて、ルックスが非常に大人びていたので、少し年齢を重ねてから大ブレイクしましたね。

時代が彼女に追いついたんです^^

なので、決して遅咲きが大成しないという訳ではなく、逆に今後は井川遥さんのように、大人の魅力がぐんぐん出てきて、大注目されるんではないでしょうか。

芸能人って垢抜けるの早いですもんね。

やっぱり人に見られるというのが、女性を美しくするんですね〜。

彼氏はいるの?

残念ながら、まだそれほど知名度が上がってないので、情報が出てこなかったですね。

年齢的にも彼氏がいてもおかしくはないですね。

今までの知名度でしたら、週刊誌にスッパ抜かれることもないですし。

でも今後は注目されるでしょうから、彼氏どころではないんではないでしょうか。

出身校についても、まだ情報がないですね〜。

滋賀県出身ですから近畿の学校かも知れませんし、上京してモデル業をされてたかも知れません。

東レキャンペンガールの発表会場にはご家族も応援に来られてたみたいで、家族の祝福も受け、本当に良かったですね。

また関西から注目される方が出てきたことは同じ関西人として嬉しいです。

まずは町中に彼女のポスターなんかが貼られてきて、「誰これ?」なんて注目されていくんでしょうね。

今後の彼女の活躍に注目したいと思います!

 

 


スポンサードリンク

こちらの記事も読まれています^^



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

2017秋ドラマ特集

2017クリスマスコフレ特集

kakisanと申します

kakisan

kakisan

みなさんのお役に立てる情報をメインに発信できればと思ってます。よろしくお願いします。

プロフィールを表示 →

カテゴリ