REINA(久保玲奈カラオケバトル)経歴は?高校や彼氏についても!

どうも kakisanです。

 

近年カラオケといった歌番組が人気を博してますね。

 

特にカラオケバトルはいろんなジャンルの方々が出演されていて
世の中には歌うまさんが沢山いらっしゃるんだなぁと感心します。

 

7月11日(水)の19時54分からテレビ東京で放送される
THEカラオケ★バトル「全日本大学生歌うま王決定戦」に
REINAさん(久保玲奈)が出演されます。

 

トップバッターでの出演みたいですね。

 

過去には関ジャニ∞のTheモーツァルトや音楽王No.1決定戦、
音楽チャンプなどにも出演されており、その存在感をアピールされていました。

 

ダンスも出来て、事務所に所属してのユニットでも活躍されていた彼女。

 

そんな彼女がカラオケバトルに参戦します!

 

どんな歌声を聴かせてくれるか楽しみですね。

 

プロフィールなどについて紹介していきます。

スポンサードリンク

 

1.プロフィール(経歴)

 

名  前:REINA(久保玲奈)

生年月日:1999年10月28日(2018年7月現在で19歳)

出身地 :埼玉県

血液型 :O型

元avex所属で、今は無所属です。

エイベックス・プロワークス時代はPrizmmy(プリズミー)に所属。

歌にダンスに多彩な才能の持ち主です。

 

2.Prizmmy☆(プリズミー)とは?

2017年まではエイベックス・プロワークスに所属して
Prizmmy(プリズミー)というガールズユニットで活躍されてました。

いや〜ピチピチって感じですね(笑)

 

本格的なダンスも魅力ですが、若さはじけるパワーがすごいですね。

 

残念ながら2017年3月31日を持って解散されています。

 

3.検索すると出てくるAKBとの関係は?

久保玲奈さんで検索すると、
なぜかAKBというキーワードが出てくるんですが
調べてみるとAKB48 チームK 久保怜音(くぼさとね)さんのことみたいですね。

 

AKBとは無関係みたいです^^

 

彼女の動画ですが、ツイッターで探してみると色々と出てきます。

 

とても19歳とは思えない大人な雰囲気を醸し出してますね。

 

4.出身校(高校)はどこ?

高校は東京都目黒区にある私立日出高等学です。

 

2018年に卒業したばかりで、芸能コースに在籍されてたんですね。

 

芸能活動をされているので、学業との両立もし易かったんだと思います。

 

結構有名な芸能人が通われていたみたいで、
なんとあの山口百恵さんも卒業生とのこと。

 

結構歴史ある学校みたいですね。

 

偏差値自体は43と。。。あまりお高くはありませんね^^

 

入学には芸能プロダクションや劇団に在籍している事が条件となっているので
芸能活動をメインに考えたコースなんでしょうね。

 

5.気になる彼氏情報は?

今年のバレンタインでのつぶやきでは、
どうも彼氏はいなさそうですね。

今は歌に踊りに全力投球ということで、
彼氏を作る時間がないのかもしれませんね。

 

しかし、お年頃なので恋に仕事に全力投球で
魅力ある女性になってほしいですね。

スポンサードリンク

6.まとめ

いかがでしたか?

 

エイベックス・プロワークス時代で
Prizmmy(プリズミー)での経験を生かし
現在は無所属で頑張っている彼女。

 

高校も芸能コースを卒業し、
これから活動も加速していくんでしょうね。

 

歌に踊りに才能溢れる彼女の活躍に期待したいです。

 

カラオケバトルでの彼女は
一体どんな魅力を魅せてくれるか非常に楽しみです。

 

カラオケバトルでさらに知名度を上げて
どんどん活躍してほしいです。

 

では、またお会いしましょう!

 

かきさん
カラオケバトルベストもええで〜カラオケバトルベストアルバム!!

 

ツイッター

インスタグラム

スポンサードリンク





カテゴリ