古畑任三郎動画を無料で高画質で視聴する方法とは?

『古畑任三郎』

1990年代のドラマの中でも、刑事コロンボのように倒叙形式で初めに犯人が分かった上で展開されていく名作です。

私このドラマにはのめり込みましたよ〜(笑)

▼古畑任三郎の動画を今すぐ視聴したい方はこちら▼

スポンサードリンク

31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

西村雅彦さんがブレイクするきっかけとなったドラマとしても有名です。

そういったドラマを何度でも見返したいと思うのは、私を含めて同世代の方に多いんじゃないでしょうか。

そんな要望が多いと思い、動画視聴に関してまとめて見ましたのでご紹介しますね。

 

1990年代ドラマならこのドラマも是非見てほしいです!

神様、もう少しだけ動画を無料で高画質で視聴する方法とは?

王様のレストラン動画を無料で高画質で視聴する方法とは?

ショムニ動画を無料で高画質で視聴する方法とは?

古畑任三郎の動画

動画といえば皆さんご存知「YouTube」。

数ある動画配信の中でも、地名度は抜群ですよね。

早速検索してみました。

あるにはあったんですが、古いですからね〜。

画質はお世辞にも良いとはいえませんね(笑)

あと動画に関しては無料で見られるような裏サイトもありますが、違法なものが多く、すぐ削除されたりします。

「無料やし、画質なんて関係ないし」という方にとってはそれで十分かもしれませんね。

ただ、私を含め同世代の方達にとっては、この時代のドラマって印象深くて、もう一度あの頃に戻れるような。。。そんな感情を抱きながら見たいですよね。

となると、画質は良いに決まってます。

それに、いつ削除されるかわからない無料動画より、多少お金を払ってでも正しくて良いものを見たいというのが我々同世代の大人のあり方じゃないでしょうか。

そんな方達にとって、いったいどんな方法がベストなのか。。。さらに深掘りしてみましょう。

FODは特典がたっぷり!かなりお得!

私のオススメはFOD(フジテレビオンデマンド)です。

このFODはお得な特典というか、サービスが沢山あるんです。

それは、プレミアム会員になると毎月8の付く日(8日、18日、28日)にサイトにアクセスすると、400ポイントづつ貰えるんです。

毎月1200ポイントあれば、結構動画を楽しむことができるし、FODはコミックや小説などの書籍もあって、そちらにもポイントが使えます。

これって他の動画配信サービスと比べても結構充実したサービスだと思いませんか?

 

登録方法も簡単で、yahooや楽天などのIDを持っていれば、そのIDで登録、ログインすることができます。

 

持っていない人もたった10分もあれば新たに無料で作れますので、とても楽チンです。

スポンサードリンク

31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

古畑任三郎キャストやランキング

少しだけドラマについて振り返っておきましょうか。

今から思えば錚々たるキャストの方々が出演されてますね。

解散してしまったSMAPの木村拓哉さんやスポーツ界からは野球選手のイチローさんなどなど。

とても貴重なドラマです。

基本的には田村正和さん、西村雅彦さんの名コンビで事件を解決していきますが、シーズン3からは石井正則さんも加わって三者三様の個性がとても面白かったです。

西村雅彦さん演じる今泉慎太郎は、あまり事件解決には役立っていませんでしたが、時にはお手柄の時もありました(笑)

石井正則さん演じる西園寺守はなかなか出来る奴で、古畑任三郎も結構頼りにしてました。

 

その他は明石家さんまさん、中森明菜さん、SMAPのメンバー全員、スポーツ界や歌舞伎界など、超豪華メンバーになります。

私のオススメは第3シーズンの第9話に出てくる、玉置浩二さんの回です。

飛行機の中というある意味密室でのドタバタ劇はかなり見ものです。

 

 

そんな3人が主体で物語は進みますが、私の中のランキング1位は「第1シーズン)」「第2シーズン」「第3シーズン」「スペシャル」「ファイナル」「総集編」と全42回の放送の中、唯一事件に発展しなかった回があるんです。

それは、第3シーズン第5話の『古い友人に会う』です。

ゲストは津川雅彦さんで、往年の名演技でした。

古畑任三郎が目指していた、犯罪の手前で食い止めることができた唯一の作品です。

この回は是非とも高画質で年度も視聴してほしいですね。

 

そんな要望に答えることができる一番良い方法としてオススメするのがFODです。

フジテレビの動画見放題サイトで、1990年代のドラマといえばフジテレビですから、この年代のドラマを視聴したければFODでほとんど網羅できるんです。

この頃のフジテレビドラマは勢いがありましたからね!

スポンサードリンク

31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

 

古畑任三郎「名言」など

ドラマに名言はつきものです。

特に1990年代のドラマって、今じゃ色々叩かれそうな内容のドラマも多くて内容が濃いです!

 

一部を抜粋すると。。。

『まだまだじゃないですか。第1巻が終わったところです。ハッピーエンドは最後の最後に取っておけばいいんです。』

これは第1シーズン第1話の中森明菜さんが出演している回の名言です。

コミック作家・小石川ちなみ(中森明菜)に送った最後の言葉でした。

 

私が最も感動した第3シーズン第5話の津川雅彦さんとのやりとりも是非見てほしいです。

 

古畑の友人にかけた言葉が素敵です。

たとえですね明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって誰が決めたんですか? 誰が決めたんですか? まだまだこれからです

 

安斎(津川雅彦)の最後の言葉も。。。素敵です。

古畑。。。俺の計画はことごとくしくじった。だが、一つだけ正解だった事がある。。。お前を呼んだ事だ。。。うん

古き友人同士の言葉の重みがグッと来ますよ!

 

さぁ、だんだんともう一度見たくなってきたんじゃないですか(笑)

 

終わりに

今回は私と同世代の方達に、今一度『古畑任三郎』を振り返って頂きたくて、動画視聴方法についてご紹介いたしました。

大人な皆さんに違法ですぐ消えたり、画質や音声が安定していない動画より、ちゃんとした動画視聴サイトで、何度でも楽しんでいただくにはFODが最適だと思います。

フジテレビのサイトですから「登録したはいいけど、解約がややこしいとかあるんじゃやね?」なんてことは一切なく、解約方法も超簡単です。

 

まずは31日間無料で楽しんじゃえますから、その間に一気に好きな動画を見放題して見ても損はないです。

 

これから過去ドラマを見返したいなぁと思っている人に参考になれば幸いです。

スポンサードリンク

31日以内に解約すればお金は一切かかりません!

スポンサードリンク





カテゴリ